気持ちのいいお散歩♪

私の仕事は、日によって時間がバラバラ。

水曜日は、午前中仕事。
いったん家に帰り、夕方5時からまた仕事。
その間に、クーたんのお散歩に行ったりするんだけど、
今週の水曜日は、自転車で行ける大きな公園へ。

紫陽花が咲いていました。
20170616195908065.jpg

実は、これ、リフティングしてるの。
重いよ、クーたん!
2017061619590688e.jpg

201706161958572be.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
柵に足をかけて、膝に乗せてました。😜
201706161959054f3.jpg

平日の昼間、人が少ないから、誰も見てなかったし。
こんな格好で、写真撮ってたら、変なおばちゃんだよね〜

20170616195903f48.jpg

ここに来れば、やっぱり大樹の前で。
全く、私を見ませんが(^^;;
20170616195902d0d.jpg

ここで、背筋伸ばし。
20170616195900aaf.jpg

ウォーキングコースをスタスタと。
20170616195859139.jpg

車が通らず、緑多いところは、いいね。
20170616195858e70.jpg

自転車置場に戻ると、
クーたんは、ちゃんと私の自転車がわかるらしく、
これに乗るよって顔。
20170616195857bbc.jpg

これから、暑くなると、お昼間にお散歩は、出来なくなるね。
まだ、暑くなる前は、出来るだけ、こうしていっぱい歩けるこの公園に来ようね。

午前中仕事で、疲れて休んでいたいけど、
なぜ頑張れるかというと、
あの、バーチャルウォーキングイベント!
1ヶ月経ちました。
20170616204933086.jpg

完歩が、目標。
先頭は、もうとっくにゴールされています。
参加者1824人
順位が上なのは、たぶん、年配の方は、データ送信してないと思う😅
参加者は、年配の方が多いから。。

雨が降ると、歩数は激減するから、晴れた日は頑張って歩かなくちゃ!


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

記事No.999
1000記事まであと、1☆
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
カウントダウンにお付き合いありがとうございます。
プレ企画、期待せず見にきてね。\(//∇//)\


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、お姉ちゃんの学校公開日。
コメ欄お休みします。

そうそう、
明日の13時から、365カレンダー受付開始ですよ。
来年はどうしようかなあ?
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット