奇跡の写り込み!☆(≧∀≦)☆

写り込んだのは、クーたんでも私でもないんだけど、
( ̄∇ ̄*)ゞ
6月9日付の、ひよこさんの記事のことです。→


先日、道満グリーンパークに行かれて、
アップされていた写真で、
もしかして?とコメントさせてもらってたんです。


ひよこさん、ブログ画像、写真撮らせてもらいました。

⭕️のところ、木のネームプレートのこと。
20170609201019188.jpg



自分で、拡大して、虫眼鏡で見ても、わからず、
今度行ったら、見てくるねと、コメントしてたのに、
わざわざ、拡大写真をアップして下さいました。


それっ!!なんと!!

2013年6月23日 撮影
20170609201017813.jpg

その時の記事→
あっさりした記事ですがσ(^_^;)アセアセ...

2013年の6月。
道満のキッズイベントで、パーク内の木に、ネームプレートを書いてつけるというもの。
どんな風にデコっても自由。書きたい木の名前も選べました。
お姉ちゃん、小学4年生のとき。
私が、ブログを始めて、4ヶ月のときです。

広いパーク内で、ひよこさんが撮った写真に、写り込んでたなんて、
びっくり‼️そして、嬉しかったです
こんなこともあるんですね。
ひよこさん、どうもありがとう

あっ、ひよこさん、コケモモじゃなくて、ヤマモモね。爆
知る人ぞ知る、私と共通点がある、ひよこさん(=´∀`)人(´∀`=)
いつか、ほんと道満ホットケーキオフ会したいね。

クーたんの出番がなかったので、
ボツ写真から、(先月のトリミング前のもの)
201706092010211d1.jpg

20170609201019926.jpg

お手手揃えて、(*∩ω∩)♡

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕


記事No.996
1000記事まで、あと4╰(*´︶`*)╯♡
プレ企画やりますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みしますね。
良い週末を♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット