優しい気持ちをありがとう!

先日、記事にしたBelieveさんのお洋服。

袖ありが欲しかったので、CHIEさんにお願いして
特別仕様にしてもらったこと、書きました。
それでね、私は気づいてなかったんだけど、
(CHIEさん、ごめんね🙏)
実は、CHIEさんは、クーたんのために、
前身頃の部分も、アレルキャッチャーの生地にしてくれてたの。
なんて、優しいんでしょう(*´∇`*)💕

アレルキャッチャーは、アレル物質を繊維上で吸着してくれるそう。。
何種類かの草にもアレルギー反応が出るクーたんには、
とっても嬉しい素材。
草のところへ、クンクン。でも、安心ね。
20170530203304412.jpg

ベランダで。下からのアングル。
決まってますね!(*´▽`*p♡q
横長楕円の顔だけど。爆
2017053020330344e.jpg

そのあと、横座り。(=^▽^)σ笑える。。( 艸`*)ププッ
20170530203256165.jpg


CHIEさん、クーたんのためにお心遣い嬉しかったです。
ほんとにどうもありがとう💕



ベランダから、園芸倶楽部(仮称)通信。

追記、今、そらうみかーたんの記事を読んで。。
緑友(みどりとも)学園 に、名称決まったそうです。☘
緑友学園の、東京分校からの通信ということで。(*^▽^*)v

20170531204945d51.jpg

左上 ラッキークローバーの花
右上 ボケの木、先日の真夏日に、葉が焼けちゃいました。(>_<)
(茶色くなってる葉、だんだんチリジリになり落ちてます。。)
左下 オリエンタルポピー (雪太郎さんからもらった種)
虫がついて枯れていって、もうわずかにしか残っていない葉っぱ。。
でも、新葉が出てきてる!!まだ、蘇るかな?
右下 そらうみかーたんから昨年もらった、モナラベンダー、花芽が出てきました💕

わかりにくい写真だったねσ(^_^;)アセアセ...

スマイルベジ部(野菜部のこと)通信は、また今度。。



今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

明日は、仕事が終わってから、すっごいドキドキすることがあるの。
クーたんを連れて行ってきます!!!
夢みたいだわ〜💕(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また、報告しますね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット