スッキリ、サッパリ♪U^ェ^U

昨日、トリミングに行って来ましたよ。

今月 8日は、
短髪にするかも!と出かけたけれど、
トリマーさんに、被毛の状態みたいからと、
部分カットだけでした。

今回は、ボディをサッパリと。首回りも短くしました。
飾り毛は減らしたけど、トップは残しました(*^▽^*)ゞ

(家に入ると、スリスリして乱れるから、玄関で。笑)
2017053020330091a.jpg

2017053020325831e.jpg

お尻のつむじが、見えてます。( 艸`*)ププッ
20170530203301950.jpg

201705302032581e4.jpg

今朝のクーたん
20170530212746318.jpg

20170530212748371.jpg

首傾げが可愛い(*∩ω∩)♡

上から見ると、
20170530213655fee.jpg
自然なシルキー✨
体重は2.7kg
細すぎのような気もするけど、
これでキープしてね。とのこと。

鼻周りがまだハゲてるんだけど………
20170530214319acf.jpg
毛が生えてくるといいな。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

ホントだぁ!!クーたんサッパリ短めの
ボディになったね
耳の飾り毛も少し短くなってカワイクなったよ

肌の調子はどうなのかな??
アレルギーの症状が落ち着いてくれるといいね

2017/05/30 (Tue) 22:04 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
クーたん、スッキリちゅるんちゅるんで可愛いさ⤴︎ですね♡
ワタシ的には後ろ足のブーツカットがたまらなくカッコ良い♫
それに、ボリュームあって羨ましい(泣)
ヒコは薄毛だから、同じようにブーツカットしていても何か貧相なんですよねぇ。。。

カイカイは落ち着いているのかな?
お鼻の毛、生えてきますように♫

2017/05/30 (Tue) 23:05 | CHIE #- | URL | 編集
No title

スッキリ可愛いね~♪
オケッツツムジも弥一郎のと比べると綺麗だわ。←洗え?
肌の調子も良くなって、本当によかった。
鼻のとこ、言われてもわかんないよ。

2017/05/31 (Wed) 07:32 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
本当だ、スッキリしましたね。
立ち姿がカッコイイ\(^o^)/
カイカイも落ち着いているようですので、
それをキープ出来たらいいですね。

2017/05/31 (Wed) 08:20 | 龍 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
クーたん、すっきりして可愛いぃ~
カイカイも落ち着いてきてるみたいだし、
もう少ししたらちょこっとイメチェンするのかな?
クーたんの可愛い立ち姿を見ていると、
こっちゃんもクーたんみたいに短くカットしようかな?っておもっちゃうわ。

2017/05/31 (Wed) 09:31 | 空天まま #- | URL | 編集
暑くなったね

こんにちは(*^-^*)
クーたんすっきりして涼し気よ
お鼻は老化でも薄くなるし気にするほどでも無いよ
(よたは地肌の黒いのが気になるけど)
ワンコって話しかけると首かしげるよね
あれは「なあに」って言ってるのかなあ
可愛いよね
これからの暑さ皮膚の状態が悪くなりません様に(^^)/

2017/05/31 (Wed) 10:40 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん、さっぱり、すっきりしてきたんですね~(^^♪
お鼻回り、クッキーがなんだかチョコット、肌色になって来たところが見受けられるようになったみたいです。
わんこちゃんに話しかけると、「ンッ」‼って首をかしげるポーズが可愛いですね。
一生懸命何を話ししてるのかなって理解しようとしてるんでしょうね。
こちらも30度越えで暑くなってきたのでこの次のトリミングはサマーカットです!
(^^♪

2017/05/31 (Wed) 13:21 | doll49002004 #- | URL | 編集
トト母さんへ

そうでしょ!
サマーカットにしましたよ。
体は、まだ掻いてるんだけど、薬は3日に1回くらいに減らせてます。
5月GW明けから、いただいたサプリも飲んでるんですよ。
免疫力あがるといいな。
ありがとね!

2017/05/31 (Wed) 20:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
CHIEさんへ

可愛くなったかしらん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
後ろ足は、いい感じでしょ。
でも、サロン帰りだからよ。
それで、うちに入る前に、写真撮ったの。笑
もう、ぺちゃんこです。
油分を控えて、体重も落として、
調子いいみたい。掻いてはいるけど、前ほど酷くなく、
掻き続けてないからね。
薄毛のところが、もう少し生えるといいなと思ってまっす♪(^o^)/

2017/05/31 (Wed) 20:19 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

ちょっと幼くなった感じするよね。( ̄∇ ̄*)ゞ
トリミング帰りだから、おケッツも綺麗なのよ。笑
やいくんの、バレッタ姿みて、短髪でも、トップ少し残せば、
リボンできること判明。(=^▽^)σ
いつか、突然切っちゃうかも。ハハ
やっぱり、いろんなおやつ食べたり、
手作りでも、免疫力上がるからと思って
やたら、亜麻仁油や、ココナッツ油とか、入れすぎてたのかな?
しばらくは、フードのみだわ。p(^_^)q

2017/05/31 (Wed) 20:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
龍さんへ

短くすると、だんだん短くしたくなっちゃう。笑
皮膚の様子もわかりやすいしね。
はーい!頑張って維持させて、
悪化させないようにしたいです♪
(^o^)/

2017/05/31 (Wed) 20:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

スッキリしたでしょ。
涼しげだから、皮膚にもいいかなと。
スタイルは、徐々に変えてるの。
冬ごろに比べたら、ずいぶん短くしたのよ。
飾り毛、バッサリは、やっぱりまだ勇気ないわ。
こっちゃんの、くりんとしたウエーブも、可愛いから好きよ♪
クーたんは、毛量がないし、掻くとすぐ毛玉だし。。
ヨーキーは、いろんなスタイルが楽しめていいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

2017/05/31 (Wed) 20:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

今日は、蒸し暑かったわ。
クーたんは、地肌にシミができてきて、
黒白まばらなの(・_・;
ウリ坊みたいな……。
首傾げ、面白いよね。
何度でもするから、何度でもやっちゃう。笑
ほんとに、臭くなくなってきたの。
1週間に1回シャンプーしないとダメだった頃が
嘘のようだわ。なんとか維持できるよう頑張ります(^o^)/

2017/05/31 (Wed) 20:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
doll49002004さんへ

はーい、サマーカットしてきましたよ。
短いのもお手入れ楽でいいですね。
飾り毛も短くして、幼くなった感じがします。
鼻の上は、年とともに地肌が見えてきますよね。
クーたんは、横も抜けちゃってるので、
アップで見ると、シミだらけの地肌が……
トリマーさんが、まだ生えてくるよと言ってくれたので、
期待してるところなんです。
dollさんの方も、真夏日だったんですね。
これから夏本番ですね!(^o^)/

2017/05/31 (Wed) 20:44 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する