ネット部活動!☆∪・ω・∪

前記事に、コメントありがとうございました。
お返事書けなくてごめんね🙏

昨日の土曜日に、無事 百か日の法要を済ませ、
今日は、母のいるホームへ面会に行き、
ちょっとレクのボランティアをして帰ってきました。

昨夜は、実家でひとり泊まり。
父の遺影を見てると、不思議と気持ちが安らぎ、
寂しいとか、悲しいとか、全然思いませんでした。
父を前に、グラス2つ置いて、🍻乾杯し、
酔っ払って(ただ眠くなっただけだけど)すぐに寝ました。笑

クーたんは、パパとお姉ちゃんとお留守番。
ちょっと心配だったけど、薬も飲ませずに済んだみたいで、
良かったわ。
持ち帰った果物のネットが、お土産よ!爆 (=^▽^)σ
オレンジ色って、なかなか ないよね!
20170528231543c31.jpg

なに?って顔してるね。

先日、トリミングは、部分カットのみで、被毛の様子見でした。
明日は、ボディ全部を、カットしてもらってくるよ。
とは言っても、短髪!までにはカットしないけど。💦
ずっと、スタイリング剤も使わず、ブラッシングのみで3週間。
臭ってもこないし、ベタついたりもない。
調子いい感じです。

里帰り……

いつものように日帰りじゃなかったから、少し市内をお散歩。
町並みは変わっても、ポストは昔のまま。
なんか嬉しかった。
20170528231407279.jpg

小さい頃からある和菓子屋さん。
そこの みたらし団子が好きで、
また食べて見たくなり、吸い込まれるように、暖簾をくぐった。(*^^*)
20170528231407687.jpg

その場で焼いてくれたよ。
懐かしい味は、心和みました。





今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、いつもの仕事プラス臨時の仕事もあり。
こんなときに〜💦
でも、がんばろ〜!
コメ欄お休みしますね。。
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット