アレルギー持ちに嬉しい、Believeさんのお洋服♪

ブロ友さんからのお買い物のご紹介が続きます〜

今日はね、楽しみに待っていた Believeさんのお洋服が届きました

雪太郎さんとのコラボ商品。
アレルギーの仔のために、作ってくれたお洋服。
これは、クーたんのために買うでしょ!

カートオープン前から、iPadの画面ガン見。
手を震わせながら、待っていたの。
でも、いざ入力してポチ押したら、まさかの売り切れ!!
頭は真っ白だった。。
でも、再販してくれて、なんとかセーフでしたよ。(〃´o`)=3 フゥ

20170525223923941.jpg

20170525223921152.jpg


ビリーバーなら、えっ?って思ったでしょう。
そうなの。わがまま言って、袖ありにしてもらったの。
クーたんは、脇から、胸のあたりに痒みがよく出るから、
脇も覆う、袖ありが欲しくて。。

CHIEさん、私の勝手なお願いを聞いてくれて、
本当にありがとう

早速、夕方お散歩に行ったよ。
20170525223920092.jpg

20170525223919de0.jpg

お家に帰って、ベランダで。
やっぱり、プラの鉢は、絵にならないわね。(ーー;)
20170525223917bdf.jpg

テーブルに乗せて撮ってたら、ガラスに写った自分が見えたのか、
ガン見。
20170525223914aa7.jpg

自分ってわからないよね。σ(^_^;)アセアセ...
201705252239115d9.jpg

ちゃんとブラッシングしてから、撮ればよかったわ💦
20170525223914773.jpg

CHIEさん、どうもありがとうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
大切に着させていただきますね。


🌱趣味の園芸倶楽部(WLPD 仮称)から 通信🍀

枯れたネモフィラを抜いて、
そのままにしていたら、その前に植えていた、
ラッキークローバーが出た来た❣️🍀
朝は花も咲いてたんだけど、夕方は閉じちゃった。残念💦
20170525223916b91.jpg

ダイソーで買った球根だったけど、
丈夫なのね。まだ、生きていた

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

明後日土曜日は、父の百か日の法要で、大阪に行きいます。
早いわね。もう100日。


明日もちょっと時間がなく、
コメントのお返事が書けないかもですが、
ずっとコメ欄閉じてるのも寂しいから、開けておきます。
でも、全然お気になさらずに〜o(^▽^)o

ではでは、^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

早いですね
もう100日ですか
ゆっくりと帰れないでしょうから
疲れを出しませんように

CHIEちゃんのお洋服
本当にステキですね
あんなに手早く縫っていると思われるのに
丁寧な作りでとても真似できない

ちょこらもお洋服買ったの
お父さんとCHIEちゃんのお洋服を見て
すごいなあ~って話したよ


2017/05/26 (Fri) 07:59 | きり #- | URL | 編集
No title

時の経つのは早いですね。
気をつけていってらして下さいね。
クーたんはお留守番頑張ってね。
Believeさんの洋服カッコイイですよね。
クーたん袖あり良く似合ってる。
リンゴに入ってるイニシャル
KとUだと雰囲気が違う。
お揃いで一緒にお散歩したいですね。

2017/05/26 (Fri) 08:48 | 山猫 #- | URL | 編集
いい色合いのお洋服だね

こんにちは(*^-^*)
クーたんによく似あって優しい色合いだね
そうかあ、脇から胸を覆う方がいいのね
よたはもう裸族
外から帰ると洗面台でよたの手足を洗う時
よた鏡見て、いつも同じ顔を見ているから
多分自分だって分かっているだろうなあ
クーたんも毎日見るときっと自分って分かるよ
100日、気を付けて行って来てね
こうして一日一日歩んで行くのね

2017/05/26 (Fri) 10:59 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
クーたんママさん、メールありがとうございました^^

あー、良かった!
お袖、いい感じですね♫
ヒコに着せてチェックする訳にもいかないし(そもそも入らないし(笑))ドキドキしてたんです。
安心しました♫
そうそう、ほんとは前身頃はクローバーの生地なんですけど、クーたんのはなるべく肌が当たる部分はアレルキャッチャーの生地の方がいいと思って変えたんです^^
少しでも軽減されるといいなー♡

もう100日ですか…
早いですね。
明日は気を付けて帰省されて下さいね^^

2017/05/26 (Fri) 12:59 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
クーたんのお洋服、特別仕様なのね♡
お袖付きも可愛いよね^ ^
カイカイにならずに済んで、その上に可愛いデザイン。、
クーたんも嬉しいでしょうね♪

お父様の法要なのですね。
もう100日ですか…
早く過ぎていきますね。
気をつけて大阪にいらしてくださいね^ ^
ここ数日、とても暑い日が続いています。

2017/05/26 (Fri) 15:05 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、長袖にしてもらったんだね!
これなら草地でクンクンしても安心♪
よかったね~。

帰省、気を付けていってらっしゃい。

2017/05/26 (Fri) 16:45 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

お洋服、クーたん仕様にしてもらったんですね。
良く似合ってて素敵よ♪
クーたん、ガラスに映った自分にビックリした?(笑)
以前みゅうも???って顔していたわ(^◇^)

今日はお父様の法要で大阪なんですね。
気をつけていってきてね。

2017/05/27 (Sat) 06:06 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

お帰りなさーい。
もう100日なのね、早いなぁ。
まずは一区切りね。

いいね、お袖つきのお洋服。
うちはどっちも短足ちゃんだから、お袖やズボン丈が長いとダメなのよね。
クーたん、とってもお似合いだし、アレルギー対策に効くといいわね^^

私も鉢やプランターをそのままに使いまわすから
なんだろ? 雑草ではないわねっていう芽が結構あるのよね。
ちゃんと成長してくれたら、わかるかもだけど。
フーセンカズラは順調に発芽、成長しているわ。
(ほかにダメなのもあるの。水曜日の通信で書くわ・・・汗)
ラッキークローバーが開花したなら、ラッキーなことが舞い込むわね^^

お返事はいいからね^^

2017/05/29 (Mon) 16:25 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する