aoisoraさんのオモチャのボール&バレッタ♪

今日は、過ごしやすいお天気になったけど、
このところ、急に暑くなりましたね。
畑のトウモロコシもぐんぐん育ってます。
(園芸倶楽部の野菜部 の名前は何がいいかな?まだ考え中。(^^;;)
窓を開けるようになったので、外の音が良く聞こえる。
外のワンワン!の声も良く聞こえるので、クーたんもワンワン!
ソワソワ、家の中をウロウロしています。T_T
そんな夏に向かってる陽気というのに、
なんと、インフルエンザは、まだ流行中。
お姉ちゃんの中学で、流行ってるとのことで、
学級閉鎖までにはならないけど、部活は停止中なんですよ。
今、罹ったら、予防接種の効果はもうないだろうから、
高熱出そうで怖いね(>_<)

前置き長くなりました💦

昨日のこと。
るいコハ日記のるいコハままちゃん のminneのショップ aoisora さんに、
オーダーしていた、オモチャとバレッタが、届きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

先日、ちょこらちゃんが、楽しそうに遊んでいる記事を読んで、→
私も欲しくなり、即 オーダーしたんです💕
そして、トップを切らないことにした、記念に(( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )
前回、白を買ったけど、ピンクも欲しくて、 バレッタもお願いしました💕

2017052321432574d.jpg
これだよ〜💕
2017052321433447a.jpg

気になる、気になる。
20170523214329407.jpg

可愛くて、飾っておきたいボールだね〜

それから、
このバレッタ🎀

見て見て とばかりに、頭を下げてます(*∩ω∩)♡
20170523214327af2.jpg

20170523214325064.jpg

オマケに、このパッチンを貰っちゃったよ。
20170523214326846.jpg


保護された仔たちが、
青い空を見上げて、日の当たる場所で過ごせますようにと、
願いをこめて、活動を続けていらっしゃる、るいコハままちゃん。
そんな優しいままちゃんの、まんまの優しい作品ですよね。


るいコハままちゃん、今回もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

大切に使わせていただきますね。


《オマケの写真》
昨日の夕方のお散歩。
私って足長いね!影がね。
わかってるか〜(=^▽^)σ
20170523214332c7e.jpg
(足が全部入らない!と何度も撮ってたら、
道ゆく人数人に、ジロって見られたわ。笑)
20170523214330660.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今週はコメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット