お姉ちゃんの運動会(5/20)

今日は、二十四節気の「小満」でしたね。
小満とは、「すべてのものが勢いづき、草木が生い茂る」という意味だそうです。

昨日、今日、気温はグングン上がり、
今日は、東京も30度越えの真夏日でした💦
暑い😵💦

昨日は、今日ほどではなかっけど、雲ひとつない、いいお天気🌞

お姉ちゃんの運動会で、一日中、外。。

疲れました(;´Д`A
帽子👒にサングラス🕶、水分補給もしっかり。
でも、今日も一日中、目の奥から、頭痛が…
いや〜ね。もう〜😭

小満なので、モリモリ野菜倶楽部(仮名称)から
(そらうみかーたんに言われて、もう倶楽部作る気でいてる😁。
みなさんもご一緒に野菜作りを楽しみませんか?😉)
畑の様子を報告したいところですが、
また、改めて後日に。😅

では、昨日のお姉ちゃんの運動会。
昨年に引き続き、
100m走では、見事1位でしたよ。

20170521204216834.jpg

クラス全員リレーでも、頑張りました。
201705212042143e0.jpg


吹奏楽部のマーチング。
実は、毎年秋に運動会があったのですが、
今年より春に。
吹奏楽部の先生が、転勤になり、4月から新任先生。
5月GW 明けには、中間テストがあり、
ほとんど練習する間もなく、
何とか出来た演奏でした。
しかも、新入部員が1名という………😩😩😩
今年は運動部が人気だったみたい。(T . T)

20170521204559823.jpg

左端がお姉ちゃん
2017052120421270c.jpg

2017052120421399a.jpg

人数は少ないけど、みんな昨年より上手になってて、
音はしっかりしてましたよ♪♪

クーたんは、お留守番、ありがとうね!

20170521204210485.jpg

みんなが家に帰って来て、ホッとするよね。

4月から、塾通いもしてるお姉ちゃん。

学校から、帰っても、また出かけることが
多くなったから、クーたんも、キャンキャンすることが多くなっちゃいました。😥。

慣れてくれないかな〜
吠えてばっかりで、疲れちゃうよね……。
諦めず、躾を頑張らなくちゃね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みです。m(_ _)m

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記