お洋服を着ずに過ごせました。U^ェ^U

なんだかんだと忙しかったり、
体調イマイチだったり。。(更年期がまだ、、)
やっと金曜日。
でも、明日も、お姉ちゃんは学校で、部活の保護者会があるけどね。^^;

短髪部に、入部しなかったクーたん。( ̄∇ ̄*)ゞ
その後も、フードと、馬アキレスのみ。
それと、以前に、トト母さんからいただいた、サプリを飲み始めました。
(アガリクス、免疫力アップ期待しちゃう♪)

朝、仕事の準備でバタバタしてると、
つまらなそうなお顔。
2017051220580778a.jpg

私が家を出るときは、相変わらず、ギャンギャンしてます(T . T)

暑くなってきたし、家の中では、服を脱がせたい。
私が、家にいるときは、脱がせてたんだけど、
仕事に行くときは、その間に、また掻き壊したら怖いから、
洋服を着せてたんです。
でも、今日は、洋服を脱がせて、仕事に出ました。
帰って来るときは、ドキドキ!!
もし、また、掻いたらどうしよう……。
でも、大丈夫でした╰(*´︶`*)╯♡
今日は、一番お留守番が長い日で、6時間半。

八百屋さんで、まだ焼き芋を売っていたので、
お土産に買って帰りました。
久しぶりの焼き芋🍠

クーたん、お土産買ってきたよ〜♪
20170512205812542.jpg

待てずに、飛びついてきた!!
201705122058092d7.jpg

ダメダメ!!そんなにたくさんあげられないよ!!
すっごくしっとりしてるので、スプーンに取ってあげました。
20170512205812177.jpg

必死のお顔だね!
20170512205814571.jpg

20170512205815506.jpg

髪が噴水になっちゃったよ⛲️
20170512205817c59.jpg

満足そうなお顔。
頬の飾り毛は、カットしたから、スッキリ✨✨
顔が小さくなったよね。
目も大きく見える( 艸`*)💖
20170512205818d1e.jpg

久しぶりに、一日中、家で裸んぼ。
当たり前のことのようですが、
私には、とってもすごい🙌出来事でした。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕


余談ですが…
仕事の帰り道に、パン屋さんがあるの。
時々のぞいて、パンの耳が売ってたら、買って帰ります!!
税込百円。安いでしょ〜!
20170512205808d15.jpg

でも、これだけで買う勇気はなくてねσ(^_^;)
前に一度、これだけ買ったことあるんだけど、
やっぱりめっちゃ恥ずかしかったから、
今日は、他のパンを一個買いました。( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さんは、パンの耳だけ買うのって平気?

ではでは、^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはヨーキーです♪
20代で一人暮らししてた頃、駅前のパン屋さんに時々ありました。
あればラッキーで即購入♪ 中にデニッシュ食パンの耳が入ってたら当たり♪みたいな(^-^)
確か30円だった記憶があります。100円はなかなかお高いです笑
あ、私は耳だけで買ってましたよ〜(^.^)
クーたん、イメチェン成功ですね♪かわいいです、裸ん坊でも大丈夫で良かった〜!

2017/05/13 (Sat) 06:59 | ひよこ #18Rmrdzg | URL | 編集
No title

クーたん、カキカキしないで済んだのね!
皮膚の調子、良くなってきたんだろうな~♪よかったね。
弥一郎は黄砂のせいか、涙が多いよ。

パン耳、私も大好きなんだ~。
真ん中の白いとこより耳が好き。
むかしはタダでくれるパン屋さんもあったよね。
貧乏学生のときは、ありがたく頂戴していた。
でも今は、パン耳だけでは買えないかな。
おいしいパン耳をありがとうの意味をこめて、他のパンも買う(笑)

2017/05/13 (Sat) 07:34 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おっはー^^
フードとシャンプーのお手入れがクーたんに合ったのかな。
このままよくなりますように。

私は体は毎日快調だけど
夜になるとなんもやる気がわかない。
ブログも書きたいことはある、本も読みたい。
あ、日記もiPhoneだけど、続けてるんだけど
たまに数日分(汗)
インスタのお返事も「書かなきゃ〜」って。
眠くて眠くて、ただダラーって過ごしちゃう。
これは私なりの更年期と位置付けてるけど、治るのか?
毎晩ブログを更新してたなんて、嘘みたい。
お互い、お年頃よね(涙)

あ、パン屋さんのお話。
近くにパン屋さんがないので、そんなお買い得に当たったことないわ(あははー)

2017/05/13 (Sat) 08:22 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
クーたん頑張ったね、ママさんも

おはよう(*^^*)
クーたん調子良さそうで嬉しいです\(^o^)/
もう暖かいを通り超えて部屋の中は暑い位になるものね
今日は雨で長袖(私)ちょうどいいわ
よたははだかんぼよ
このまま調子良くいけます様に
更年期もあるだろうけれどストレスも目には見えない厄介なものよ
私はもう更年期終わっているだろうであり(笑)
しっかり睡眠とっているのに朝起きて頭がふらふらする時や動悸
月末に多いからストレスかなと
一生懸命体動かしてストレス払っているのだけれどね
ママさんもストレスかかるお仕事だし、子供の事もまだまだストレスかかるよ~
(脅かしています(爆))
パンの耳100円って安いの!?
普通の食パンが100円で買えるから安く感じないけれど
耳が欲しい人には安いのかな
昔(いつの事かしら)はただとか10円とかの覚えが(^^)/

2017/05/13 (Sat) 08:38 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

え?今はパンの耳はもらえないの?^^;
昭和で時代遅れの私でごめんなさい。
我が家は白米命でパンはほとんど食べないので、滅多にパン屋さんにも行かないし買ったことがないのですが、
昔はご自由に♪みたいな感じで大きな袋に入っていましたよね。
それが砂糖をまぶして揚げてあるのが30円だか50円くらいだったような・・・

クーたん調子が良さそうで安心しました。
更年期って時期も期間も症状もそれぞれだから、何で軽減できるのか難しいですよね。
一時はサプリみたいなものも飲んだけど、効果は分からず^^;
今は放置ですw
私の場合は更年期が通り過ぎてから、アレがそうだったんだね~って思えるのかも。
そしたら女性はパワー全開になるそうですよ♪
今から娘が怖がってます(笑)

2017/05/13 (Sat) 09:52 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは♪
お洋服がなくても、カイカイがなかったのね^o^
クーたんの調子が良くなって嬉しいね!
おめでとう♪
焼き芋、美味しそ〜♡ちゃんと黄金色なんだね。

パン耳ね、少し前に初めて買ってみたの、
クックパッドみながらパン耳料理に挑戦してみた。
パン耳キッシュがなかなか美味しかったよ♪
あ、私も他のパンと一緒に買ったよ。
その倍はある量で100円だったよ。
消費が大変でしたわ(笑)


2017/05/13 (Sat) 12:38 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

クーたんカキカキせずによかった
仕事から帰るまで心配だったでしょう
今の食生活やシャンプーがよかったんですね

私も体調が絶不調で
夜腰が痛くて横になると眠れなくて
昨日は仕事中眠くて必死だったわ
昨日は整体に行って
ようやく眠れたから12時間くらい寝たわ

パンの耳懐かしい
昔は買ったこともあるなあ
今でも売ってるんですね

2017/05/13 (Sat) 12:58 | きり #- | URL | 編集
No title

クーたん良い方向に向かっているようでヨカッタですね~。
このまま少しずつでも良い方向に行きます様に。

私の更年期っていつだったんだろう。
ポン太が亡くなってペットロスになってチャチャジュジュを迎えて。
あの辺りだったのかな。
30代で卵巣の手術受けたりホルモン治療や漢方飲んだりしてたので、軽く済んだのかしら。
ママさんまだお姉ちゃんの用事もあってとってもお忙しいのですね。
上手に折り合って、無理をし過ぎない様にね。

パンの耳、こちらのパン屋さんは普通にカットした食パンの袋に一緒に入ってるわ。
私この端っこが大好き。
トーストしてバターたっぷりでパリパリサクサク。
う~ん食べたくなってきたー♪

2017/05/13 (Sat) 18:18 | naho #8zie0QSw | URL | 編集
ひよこさんへ

ひよこさんは、一人暮らし経験あるのね。そういえば、私もちょっとだけあったわ。( ̄∇ ̄)
そうそう、あれば、ラッキーで、デニッシュ食パンや、ぶどうパンの耳があると、
さらにラッキー!
そっか、100円は高いのね^^;
ひよこさんは、20代だから、まだパンの耳だけ買っても平気よ。
50代のオバちゃんは恥ずかしいわ。でも、安くないものなら、いいかしら?笑
うん、裸んぼでも大丈夫でよかったわ。ありがとう(*^▽^*)v

2017/05/13 (Sat) 19:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

ありがとう!
だいぶ良くなってきたみたいよ。
あっ、クーたんも、外に出ると、このところ涙目 なの。
こっちも黄砂飛んでるのかな?
パンの耳は、美味しいよね。
今日は、食パンの形のままだけど、
サンドウィッチ用の細い耳の詰め合わせもあるよ。
そうだね、確かに言えばサービスでくれるとこともあったね。
学生のときは、もらってたのね〜
そう、学生ならいいけど、オバちゃんになって、耳だけ買うのは
ビンボーと思われるの嫌だなと。、、変な見栄^^;
ありがとうの意味を込めてね。なるほど!
雪太郎さん、人間出来てるわあ〜(*^▽^*)♡

2017/05/13 (Sat) 20:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんへ

そうね、今までの、フードと手作りに、合わないものが入ってたのね。
それと、プロのシャンプーで、隅々まで綺麗になったかな。
ありがとうね〜
そうなのよね、色々やりたいことあるけど、
ぼーっと過ぎてしまったり、くだらないテレビを見てたり。。
ブログを全く書かなくなったら、脳みそツルツルになっちゃいそうだわ。
日記は、続いてるけど、私も3日まとめてとかあるよσ(^_^;)
インスタは、ほとんど放置になっちゃった。
手軽に投稿出来て楽しいけど、やればやるほど時間がなくなるし。
今は、またブログの方が好きで、インスタするなら、ブログを書きたいなと。
また、気が変わるかもだけどね。
かーたんちの近くには、パン屋さんないのね。
パン屋さんって、ケーキより安いし、朝早くから開店しないと売れないし、
数作らなくちゃいけないし、大変な職業よね。。
そう考えると、雪太郎さんが言ってたように、
美味しいパンをありがとう!と他のパンも快く買えるかな。?(*^▽^*)/

2017/05/13 (Sat) 20:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、皮膚の状態が落ち着いてきてよかったわ。
痒いと可哀想だものね。
今は父さんが朝食の食パンをHBで作ってしまうので
パン屋さんでは買わないわ。
確かに耳だけっていうのは、買いづらいかも・・・。

2017/05/13 (Sat) 20:57 | maririnhaha #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

うん、ほんとに、良くなってきてる╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうね〜
ママさん、朝、動悸がしたりするのね。(;_;)
心配ね。。
でも、確かに目に見えないストレスって、あるよね。
睡眠と運動、これは基本よね。
私も自分でわかってるつもりなんだけど、
なかなかね。。健康プロジェクトも、だんだん歩数が⤵︎
このままじゃいけない💦
脅さないで〜笑
あら、100円はやっぱり高いのかしら?ひよこさんもそう言ってた。
パン屋さんの食パンは、300円前後するから、100円は安いと思ったけど、
確かに、昔は言うと分けてくれたりしたもんよね。
安くないなら、パンの耳だけ、買ってもいいよね ♪(´ε` )

2017/05/13 (Sat) 20:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぴょんさんへ

いつからそうなのか、今でもタダのところがあるのか、
わからないけど、うちのご近所のパン屋さんは、100円する〜
大きな袋に入ってご自由にというのは、見たことないわ!!
そういうところもあったのね。
更年期、ホットフラッシュは、間違いなく更年期よね。
急に、顔だけ、カッと暑くなり、汗が出て気持ち悪くなることも。
サプリとかは、飲んでないけど、朝夕血圧だけは、測ってるの。
何でもかんでも、更年期かと思って、何か病気なのに見逃して処置が遅れても困るからね。
まだ、子どもが成人するまではね。
まあ、パワー全開、娘さんが怖がってるなんて( 艸`*)ププッ
(*^▽^*)/

2017/05/13 (Sat) 21:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

うん、良くなってきて嬉しいわ!ありがとうね〜
パンの耳、買うの初めてだったんだ!!
クックパッド先生は、なんでもレシピあるよね。
キッシュ美味しそう!!(*^ω^*)
えっ、量がこの倍くらいあって、100円なんだ〜
パンは、冷凍もできるよ( ̄∇ ̄)v
パンの耳だけ欲しかったけど、やっぱりねσ(^_^;)
他のパンも買うよね。
1斤分の量の耳。。
安くないって意見も他にあったから、
次は、耳だけ買っても、恥ずかしくないかなと、思っている私です。(*´∀`)♪

2017/05/13 (Sat) 21:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

そう、帰ってきて、ドアを開けるとき、ドキドキでしたよ。
ほんとに良かったわ。ありがとーです。
きりさんも、絶不調だったのね。
前から、腰痛言ってたものね。
レントゲンとか撮ったのかな?
お大事にしてくださいね。
私も腰痛がマンネリ化。身長が減ってきてるの。(T ^ T)
利用者さんで、脊柱管狭窄症の人がいて、
私もそうなったら、辛いなあといつも思っちゃう。
きりさんも、パンは手作りですもんね。
私も作るけど、パンの耳はおやつになるから、
安上がりでラッキーと思って。
でも、皆さんに聞くと、そう安くないみたいだわ(⌒-⌒; )

2017/05/13 (Sat) 21:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
nahoさんへ

うん、クーたんは落ち着いてきています。
ありがとうね〜
nahoさんは更年期済んじゃったの?
早かったのね。
そうなのね。。精神的に辛いとき、体の調子が悪いとき、
いろんなことが重なると、ますます負の方へ行ってしまうこと
あるのでしょうね。
今は、チャチャくん、ジュッちゃんがいてくれるから、
気持ちも体も⤴︎かな♡
私は、40過ぎて子どもを産んだから、親の介護も重なったり、、
しょうがないわね。
みんな何かしらあるのを、上手に過ごしてるのよね。
うん、無理はしてませんよ。
ブログも休むし、インスタも長期休み。サボり過ぎ!爆
パンの耳、普通の食パンに入って売ってるお店もあるね。
そうそう、パリパリサクサクが、たまらなく美味しいよん♪
そういうとき、耳だけ売ってるのはいっぱい食べられるから幸せよ( ̄∇ ̄)v
なかなか売ってないから、(すぐ売れるのかな?)
お店をのぞいて、あるのを見つけると、やった!と思っちゃうの。(*^▽^*)ゞ

2017/05/13 (Sat) 21:47 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

ほんとに、落ち着いてきて、嬉しいです!
ありがとうございます♪
ご主人がHBでパンを作るんですね!!
お料理教室通ってたくらいですもんね。
なんでもやってくれて、優しいご主人ですね。
でしょ、パンの耳といえば、ちゃんとしたパンではなく、
規格外品を安く売ってるわけだから、
それだけで買うのは、躊躇しちゃいますよね。
でも、お友だちのコメ読むと、そんなに、安いわけではないみたいだし、
そう思えば、耳だけ買うのもアリかな?思いましたよ。
次買うときは??どうするだろう??笑( ̄∇ ̄)/

2017/05/13 (Sat) 22:02 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する