リボンをリメイク、ぬいぐるみ遊び後(≧∇≦)

トリミングした時に、もらえるリボン
お気に入りのが、ボロボロになってしまい、
パーツをとって、作り直しました!
ちょっと歪んでるけど;^_^A
似合ってますか?
image_20130627150244.jpg

棚に置いてあったぬいぐるみを降ろし、記念撮影(*^^*)
image_20130627150243.jpg

あらら !! クーたん 遊びにはじめちゃった!!
クーたん 戦いごっこは やめてよ〜
・・・
image_20130627150242.jpg

image_20130627150241.jpg

どうして? おもちゃなんでしょ?
image_20130627150321.jpg

なんか・・・かゆい・・・
image_20130627150320.jpg

ママ〜 体がかゆいデス〜
image_20130627150319.jpg

ええっ!(◎_◎;)
もしかして、 ぬいぐるみに ダニ でも いる??
この 素材??
ビニールかけてたから、ホコリはないと思ったんだけど、
まずかったみたいです。
しばらく 体を 猛烈カキカキしてました。
ごめんね(u_u) クーたんには 触れさせてはダメだね。
反省してます( ; _ ; )/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

リボン似合ってるよe-51

ぬいぐるみ・・・・
大変だったねv-12

2013/06/28 (Fri) 18:45 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する