美味しい サプライズ(^O^☆♪

昨日、クール宅急便が…
何かしら??
なんと 姉から、ケーキが届きました!
わんちゃんと一緒に食べられるケーキだって
image_20130626145526.jpg

アレルギーがあるクーたんだから、普段はおやつはあげてないけど、
ケーキ作りしたとき、
クリーム ちょっと舐めても大丈夫だったし たまにはね
さっそく クーたんお姉ちゃんとママとクーたんで ひとつ頂きました(^_−)−☆
クーたんの体重だと、 1/5個 大丈夫とのこと。
image_20130626145525.jpg

はやくちょうだい!!
image_20130626145524.jpg

image_20130626145523.jpg

クーたん 動いたら 写真撮れない
食べてるんだからしょうがないじゃない!
だよね(ー ー;)
image_20130626145522.jpg

もう 釘付け〜
image_20130626145604.jpg

image_20130626145603.jpg

image_20130626145602.jpg

美味しいプレゼントありがとう
クーたんも 体調変わらず(^ ^)
心配ないですよ(^^)/~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

よかったぁ~e-239
おばバカをお許しくださいv-392
クーたんお姉ちゃんとクーたん、喜んでくれるかなぁと、目新しいもの見つけたら買いたくなっちゃうのよねぇ・・・

2013/06/26 (Wed) 18:30 | 姉 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうね! クーたんお姉ちゃんは、残りは まだ食べないの?と早く食べたくてしょうがないみたい。ママは
もったいなくて、まだとってあります(^^)
甘くないのかと思いきや、やさしい甘みがありました(*^^*)

2013/06/28 (Fri) 11:39 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する