日帰りで大阪に行って来ましたU・x・U

昨日の4月1日は、父の四十九日の法要でした。
家族のスケジュールが合わないので、
この日は、日帰りで、大阪の実家へ。
朝は、5時過ぎに自宅を出て、帰って来たのは、22時過ぎ。
クーたんの体力が心配でしたが、なんのことはない、
私より元気かもσ(^_^;)アセアセ...

法要の間は、クーたんはワンコラするだろうから、
お風呂場で待機させました。
危なくないよう片付け、寒くないようにして。。
ワンコラしてたけど、お経で聞こえなかったわ。。(^_^;)

その後、
クーたんも、おじいちゃんにご挨拶。
(実家は広いし、何があるかわからないから、家の中でも
リードをつけてました。)
20170402203334934.jpg
お食事会にも参加しました。
義理の兄にだけは、どうしてもワンコラ💧💧(>人<;)
でもね、義兄が、お昼寝してるときは、側にいても
ワンコラしないのよ。
やっぱり、怖いから吠えてるんだよね。。
母は参加できなかったので、あとでクーたんお姉ちゃんと
ホームへ会いに行って来ました。🚲
20170402203340471.jpg

実家のお庭も散策し、
20170402203332e5e.jpg

帰りの新幹線では、爆睡。
ちょっとバッグを開けたら、お疲れモード。(このときは)
2017040220333682a.jpg

新幹線が、暑かったので、
地下鉄乗り換え口まで、外を歩いたんだけど、
クーたんも、スタコラサッサ🐾🐾
20170402210256b66.jpg

東京駅舎のライトアップは、紫だった。
ライトアップは、21時までらしいから、ギリギリ見られたのかな。
20170402203334951.jpg

自宅最寄り駅からも、元気に歩き🐾🐾
帰って来てから、お腹が空いたらしく……
ご飯(フード)をあげても、更に要求……
20170402204101425.jpg

201704022041040c6.jpg

20170402204104fc9.jpg

すぐに、ばたんきゅ〜かと思いきや、元気、元気!
あげたのは、オヤツじゃなくて フードの追加だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえず、あと1週間は、フードのみ(りんごはあげてる(^^;;)で、
様子見なので。

今日も元気に過ごしていて、安心しました。
搔き壊したところも、落ち着いてます。

一緒に行って来られて良かったわ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
クーたんも家族だから。
犬好きの父も、きっと喜んでくれたかな。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お姉ちゃんの春休みは、あと3日(〃´o`)=3
コメ欄お休みしますね。

^▽^)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット