父の思い出。。。

桜が🌸咲き始めたけれど、
今日は、寒い雨☔️。

過去の桜の頃を思い出していました。

2014年4月1日の写真。
201703261117436c1.jpg

私の横から、兄嫁、甥っ子、姪っ子、クーたんお姉ちゃん。

(お姉ちゃんも随分大きくなったもんだ!)

車椅子の父の膝にクーたん。
みんなで桜並木を見にお散歩したの。
母もまだ、こんなに歩けてたんだな。

その時の記事→
もしよかったら、見て下さいね。
↑とは、違う写真をアップしてます。
振り返って読むと泣けてきちゃうわ。
でも、ブログに思い出を書いてて良かった💕

今度の4月1日は、父の四十九日の法要。
実家でするので、クーたんを連れて行きます。
日帰りで大阪なんだけど、預けるとなると、前日から、翌日までの
また2泊3日になってしまうから。。
私は、私はもう、クーたんを預けて行くことが出来ない……。
実家では、迷惑かけるかもだけど、家族だから、許してもらおう!!
父も、クーたんを可愛がってくれてたから、喜んでくれるよね!!


読んでくれてありがとう😊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもと違う時間のアップでした。(^^;;
お姉ちゃんは、午前中、部活に行ってて、
今が、ちょうどヒマだったので。
午後から、また色々と、お姉ちゃんのことで用事が…ヽ(´o`;
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット