花冠をバレッタにしていただきました♪U^ェ^U

昨年、
"凛のはなし 杏のはなし" の ひよこさん から、
プレ企画でいただいた、花冠。
紐で結ぶタイプのもので、とっても可愛いの
(ブログ村の画像にも使っています。)

久しぶりに、撮影会しようとやってみたけど、
どうも落ちてきてしまい、可愛いけど、
花冠に申し訳ないようなモデルさんに…
(ボツ写真だったけど、参考までに)
201703222210046cc.jpg

日を改めて撮るも、窓際だと、顔半分が影になり、
これも、却下……
201703222210026fc.jpg

また、改めて撮ろうと思っていたところ、
ひよこさんが、バレッタにすると使いいいので、
作り直しますよ。との記事 →

速攻 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ひよこさんにお願いしちゃいました!


そして、今日 届いたのが、
2017032222351468b.jpg
(やいくんのメモパッドだ!)

おまけもつけて送って下さいました

さっそく、クーたんに(*^▽^*)v
20170322221000f65.jpg

20170322224239057.jpg
ずれ落ちることなく使えます!
頭に合わせて形が変えられる。だけど、軽いんですよ。

新しく、いただいたバレッタ
ナチュラルで、優しい感じですよね。
刺繍が入ってます。
20170322220957cd5.jpg

20170322220959013.jpg

お姉ちゃんも、可愛いって
クーたんと兼用で使わせてもらうわ。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ふっくらしていて、優しいヘアアクセ。
私も好きなのよね〜(私も使うかも。\(//∇//)v)

そんな、優しい可愛いヘアアクセを作られるひよこさんですが、

まもなく ショップをオープンされるそうですよ

Ruban et Ange というショップの名前だそうです。

詳しくは、ひよこさんのブログで→
私も、また欲しいな(*^▽^*)ショップオープンが楽しみです❣️


追記 : 本日12時カートオープンだそうです!
仕事中だ。泣


ひよこさん、バレッタにしていただいて、
使いやすくなりました。
どうもありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(オマケの写真)
アップするつもりはなかったけど、笑って下さい!(=^▽^)σ
クーたんって、お目目が小さくて、
お外で写真撮るとき、さらに目が小さくなり……
まあ、それがクーたんだから、可愛いんだけど、
大きくなったらどんな感じかな?って、
画像加工して遊んでたの。( ̄∇ ̄)
顔認識しないから、目の位置を合わせて加工。
そして、美肌モード。3月8日のバレッタにしてもらう前の写真です。
20170322221005668.jpg

やっぱり作られた顔ですねσ(^_^;)アセアセ...
いつものおとぼけ顔のクーたんが好き💓

ではでは、^▽^)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

うっひゃ~(^_^;)
すっごくすっごく嬉しいご紹介をありがとうございます。
クーたん、ずり落ちなくなってよかった~♪
とっても似合っていてかわいいです(*^_^*)
刺繍の方も気に入っていただけたようでよかったです。
リネンやコットンのナチュラルな感じが好きなんです。
だけど、自分が作った物を他の方のブログで紹介されるのを見ると
嬉しい半面、恥ずかしくもあり、顔が真っ赤になっちゃいます(^_^;)
こんなことでSHOPなんてできるのかしら(疑問)
クーたんママさん素敵な記事をどうもありがとうございました♪

2017/03/23 (Thu) 00:04 | ひよこ #- | URL | 編集
No title

花冠、ヤイチロにも以前作っていただいたんだけど、
チンピラはオモチャと勘違いしてしまうのよー!
バレッタにしていただいても、短髪ゆえ留まる髪がない(笑)
で、私の部屋の壁飾りになってる♪♪
その刺繍入りのリボンも可愛いよね。
クーたんはお顔が優しいから、こういうテイストがとてもよく似合うと思うよ。
おメメは加工しなくてもじゅうぶん可愛い!(笑)

2017/03/23 (Thu) 08:22 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

やさしい感じのクーたんが
もっともっと優しい感じになってる。
花の精みたいな雰囲気。
ひよ子さんのブログも見ましたよ。
素敵ね。

2017/03/23 (Thu) 20:37 | maririnhaha #- | URL | 編集
ひよこさんへ

こちらこそ、どうもありがとうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
すっごく嬉しいです!
今日は、カートオープンおめでとう!
私は、仕事から帰って速攻見たけど、
すでに完売でした。泣
天使のリボン という意味なのね。(調べた(^^)v)
初日の今日は、色々大変かな?
無理せず、楽しんで、みんなに幸せ🎀を届けて下さいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/03/23 (Thu) 21:53 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

そうねえ、やいくんは、短髪だから、着けられないね〜
ヘアーもつけて、ウイッグにしてもらう?笑
素敵な花冠だから、お部屋も華やぐね。
優しいお顔と言ってくれてありがとう!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 、小さいお目目が、チャームポイント(๑>◡<๑)☆

2017/03/23 (Thu) 22:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

優しい感じと言って下さって、ありがとうございます♡
ワンコラしなければ、ほんとに可愛いのに〜
躾がなかなか思うようにできず、反省ばかりの飼い主です。。
でも、こうして素敵なバレッタを着けてるのを見てると
私の気持ちは和らぐんですよね。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

2017/03/23 (Thu) 22:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、バレッタに変えてもらったら
すごく頭にフィットしてますね~♪
ワタシもひよこさんの記事読んで
お願いしたいなと考えてたんですよー。
クーたんのお写真見たら
なおさら、すごくいい!って思いました^^
でも、ショップオープンされたらか忙しいわよねー。
クーたんママさん、ナイスなタイミングでしたね^^


2017/03/23 (Thu) 23:43 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
花冠の優しいピンクと、
クーたんの雰囲気がとても合ってて素敵♡
女の子には花冠だよね!

私ね、ずっとひよこさんの作品に憧れてたの!
で、昨日にゲットできたんだ♪
届くのがめっちゃ楽しみやねん♪

美肌モードをクーたんに使っちゃったのね〜
全く必要ないよ(笑)

2017/03/24 (Fri) 11:14 | アガサママ #- | URL | 編集
女の仔だねえ

こんにちは(*^-^*)
花冠、春らしくて明るくなるね
女の仔はいいねえ
人間もだけど女の子は華があるわ
美肌モード色白になるのね
それは人間用なの!?(笑)
クーたんは何もしなくていいよ(^^)/

2017/03/24 (Fri) 15:45 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
のだちょこさんへ

花冠、私も久しぶりにクーたんに着けようと思ったら、
上手くできず・・・そんなときに、バレッタに作り替えますよの記事。
速攻お願いしちゃったわ!( ̄∇ ̄*)ゞ
いいんじゃないのかな?!
ひよこさんに連絡したとき、連絡待ってましたと言ってもらえましたよ。
優しいですね。ひよこさん♪
着けやすいし、ズレてこないからいいですよ。o(^▽^)o

2017/03/24 (Fri) 20:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

ショップオープン、即売り切れのお花のバレッタ、ゲットできたのね!!!
ヤッタネ〜!私は仕事から帰ってきてすぐに見たけど、やっぱり売り切れだったわ。泣
素敵だもんね〜アガサちゃんの着画が楽しみだよ!!o(^▽^)o
へへ、美肌モード、クーたんはどうなるんかな?と思って、、笑っちゃう〜( ̄▽ ̄)

2017/03/24 (Fri) 21:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そうよね〜〜お花は、華やかで、気持ちが明るくなるわよね。
よたろうくんも男の子だけど、似合いそう。(*´∇`*)v
美肌モード、そうね色白、ツルツルに。うん、人用よ。笑
はーい、ありがと。クーたんは、クーたんのままが一番ね。U^ェ^U

2017/03/24 (Fri) 21:04 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する