オヤツのためなら、ゴロリンちょ!

お散歩に行けなかった昨日。
お家遊び。
……
でも、クーたんは、遊びと言うより、
オヤツが欲しいだけ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20170316215621e70.jpg

うん、遊ぼうね。
「オテ」
20170316215623be5.jpg

「オカワリ」
20170316215624ae0.jpg

・・・・(-_-;)
それ、オカワリになってないし。
両手乗せて、
『早くオヤツちょうだい!なんのオヤツ?クンクン』
って、感じ・・・
20170316215625810.jpg

まだ ダメダメ!
ゴロン!やってみて!



良く出来ました。
では、ご褒美のオヤツをあげましょう。
ちょっとだけね。(*^▽^*)ゞ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日、インスタに先にアップ。
ブログに動画アップする方法、忘れちゃってσ(^_^;)アセアセ...
インスタは、簡単に動画アップ出来ていいよね。
ブログにもっと簡単に動画アップする方法ないのかしら??
FC2動画にしようと思ったけど、iPad だと出来ないみたい。
私が、操作出来ないだけか……?まあそのうち勉強しよう♪(´ε` )


^▽^)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

ちょこらも食いしん坊だから
両手でやっちゃう
それでもマテすると
自分からゴロンゴロンしてる
それがまた可愛いんだわ

2017/03/17 (Fri) 07:17 | きり #- | URL | 編集
No title

クーたんとまりりん同じよ。
でも、可愛いから許すわ。
インスタは投稿もお手軽だものね。
スマホで写真撮ったら即アップできるのが嬉しいわ。

2017/03/17 (Fri) 10:32 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

あー、私もそれすごい思う~。
インスタだと動画簡単ですよね。
私は動画はスマホで撮るから
それをYouTubeにアップして
そこからブログだから
手間がかかって断念しちゃうこと多いです~

2017/03/17 (Fri) 12:40 | のだちょこ #- | URL | 編集
そんな熱意の無い私です(笑)

こんにちは(*^-^*)
クーたんゴロリン上手\(^o^)/
おやつの為なら~えらいね
私はコンデジで動画撮ってFC2にUPするのしか
した事無いからユーチューブもあるんだな~と
インスタは週末しか見ないから
置いてけぼりなのとお友達のがどこかに行ってしまうわ
ごめんね
でもまいっかあ(笑)(^^)/

2017/03/17 (Fri) 13:03 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

そうそう、インスタでも見たけど
上手、上手。
先に首をくっといれて、ゴロンってするのね。
すごい~!!
うーたんはお手も嫌だし、くるりんと(自分の尻尾を追いかけるように)は回るけど
ゴロンはしないわ。

サイトによっては簡単にできるの?
ワタシもスマホで撮って、YouTubeにアップしてから
それをブログのパーツに貼付して変換、やっと貼り付けるって感じ。
時間と心に余裕がないと、なかなかね。
見るほうも、動画だと時間かかるから、迷惑よねと思いながらも
かわいいのが撮れるとアップしたいよねぇ。
まぁ、自己満足の世界だから(笑)

2017/03/17 (Fri) 14:37 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

そうだよねー、インスタであれだけ簡単に動画アップできるのに、
なんでブログはできないの?って思うね。
youtubeじゃなくてFC2の動画にアップすれば少しは簡単なのかしら。
でももうこれ以上覚えることが増えるのも嫌だ(笑)

クーたんのゴロリンちょ→どや顔、何度みてもクスッと笑える~。
オヤツもらうためってのもあるけど、「遊んであげてるのよ」なのかもね。

2017/03/17 (Fri) 16:12 | 雪太郎 #- | URL | 編集
きりさんへ

ふふ、ちょこらちゃんも、両手が出ますか。笑
クーたんも、じらすと、何も言ってないのに、
自分でゴロンすることあるわ。
必死になってるの。可愛いですよね(*^▽^*)ゞ

2017/03/17 (Fri) 21:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

まりりんちゃんも、同じですか(๑>◡<๑)
うんうん、そうですよね。可愛い〜
インスタは、ほんと即投稿できますもんね。
一時は、インスタばかりだったんだけど、
この頃は、またブログに大切に綴っていきたいなと思ってるんだけど…
動画をブログにアップするのは、面倒です(>_<)

2017/03/17 (Fri) 21:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
のだちょこさんへ

インスタは、ほんとにすごい簡単にアップできちゃうもんね。
人気なのは、わかるわ。
私も動画、写真もこの頃は全部、iPhoneです。
ブログは、iPhoneから、写真をアップロードして、
文字打ちは、iPad の方が、キーボードで楽なので、
iPad で書いてるの。
動画は、私もYouTubeにアップしてます。
FC2は、先に動画貼り付けすると、文字打ちがフリーズしたり、
トラブルもあるのよね。。
でも、あとで振り返るとき、動画もあると楽しいから、
たまにはアップしときたいな〜思ってます。(^o^)/

2017/03/17 (Fri) 22:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

よたろうママさんが、いつもFC2動画だから、
一度私もそっちにアップロードしてみようと思ったの。
でも、『この……では、対応出来ません。』とかなんとか、出てきちゃって、
出来なかったのよね。(;_;)
YouTubeにアップしたのは、黒の枠が出ちゃうし(・・;)
よくわからないわ〜
インスタは、私も見ないで過ごしちゃうこともありますよ。
うんうん、いいんじゃない!義務でもないし。
ブログも忙しいときは、いつも見に行くお友だちみんなのところへ
訪問できないこともあるよ。いいよね(*^▽^*)ゞ

2017/03/17 (Fri) 22:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんへ

うーたんは、おまわり 出来るのね。
クーたんは、逆に、「おまわり」と指で回しても、
全部ゴロンになっちゃう。(^^;;
gooもFC2と同じようね。
動画投稿は、手間かかるよね。
かーたんのブログの動画、楽しく見てるよ。
過去を振り返って見たとき、やっぱり動画があるといいなあと思う。
ブログに記録を残しときたいよね。(*^▽^*)ゞ
話逸れるけど、
YouTubeにアップするでしょ。それって、ブログだけじゃなくて、YouTubeで見てる人いるんだね。
私の だいぶ前に投稿した、CMパルナスの再生が、500回越えててびっくり!

2017/03/17 (Fri) 22:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

ほんとにね〜
インスタは、簡単に投稿できちゃって、便利よね。
そっちが人気なのがよくわかる。
芸能人もたくさんされてるし。
FC2の方が、いいなかな?と私も思ったのよ!
でも、登録しようと思ったら、アダルトの方へ行っちゃって、焦ったり(゚o゚;;
iPad だとできないのか、「この機種は……出来ません」エラーでたり。
もう〜面倒!で、やめちゃった。
私、クーたんに遊んでもらってる?…う、うん、そうかも。(*´∀`)/

2017/03/17 (Fri) 22:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、すごい、すごい、こんな凄いことができるんですね(^^♪
わが家は、おやつ頂戴!は負けないくらい、要求だけはすごいけど、な~んにもできないです。
インスタもタブレットからなので、うまくできません。
みなさんのワンちゃんを、楽しく拝見しています。(^₋^)

2017/03/18 (Sat) 18:05 | doll49002004 #- | URL | 編集
doll49002004さんへ

凄いなんて言っていただいて、お恥ずかしい(^^;;
オシッコの失敗や、ワンコラしたりと、躾の方は・・・σ(^_^;)アセアセ...
インスタは、、世界中のワンちゃんが見られたり、世界が広がって楽しいですよね。
タブレットからも、投稿出来ますよ!
一度試してみてくださいね〜(^o^)/

2017/03/19 (Sun) 22:43 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する