結婚します!U^ェ^U & お土産プレ企画 当選しました!

もう、ご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが、
703△さんのブログで

じゃじゃ〜ん

201703142226383f4.jpg

よたろうくんと、結婚します

れ〜ろ☆と愛を届け隊ホテル で、前撮り写真を撮りました。(=^▽^)σ

フリマのご報告で、上の画像加工写真をアップして下さっていたのですが、
その画像を、お願いして送ってもらいました。
print out出来るよう、編集して下さったんです。(*´∀`人 ♪

(703△さん記事)⇨

額は、家にあったもので作りました。( ̄ー ̄)v
裏に、マグネットをつけて、冷蔵庫に貼ってます。💕

20170314222639029.jpg

いつでも、眺めていられるでしょ!

ほんとに、よたろうママさんと親戚になるって、思っちゃうわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

703△さん、ほんとうにどうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、そして、今日は、またまた703△さんから、
おみやげプレ企画の商品が届きました。*+.(@'υ'@)*+.

いつも、楽しい旅行記を書かれていますが、
今回は、りれらちゃんのお誕生日旅行記。⇨
その最終日の最後の記事に、ワサビの葉っぱをプレゼントして下さると書かれていて!!
ちゃっかり、それに応募させていただいてました。( ̄∇ ̄*)ゞ

20170314222640e66.jpg

葉わさびは、塩茹でして冷凍して下さってます。
クーたんに、美味しそうなお肉やご飯まで(๑>◡<๑)💞

そして、葉わさびは、ご飯にのせて頂きました。

20170314222636b15.jpg

鰹節、
海苔(甘さ控え目の自家製のりの佃煮を作っていたので、それと)
上に、ちょっと、わさび。(チューブのですが・・)

抗菌作用、デトックス効果は、葉っぱにもあるとのこと。
美味しいだけでなく、体に良さそうですね。

他にどんな料理がいいかな?
このまま食べちゃう方が、良いような気もしますが…。
また、クックパッドを見てみよう!!

703△さん、いつもいただいてばかりですいません💦
でも、嬉しいです💖
どうも、ありがとうございました。
(人´∀`)アリガトー♪

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




^▽^)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

びっくりしちゃったよ。
誰が〜??
まさか、お姉ちゃん?…なわけないしね。
お相手はよたくんね。
お似合い^^

わさびの葉っぱ?
ここらも水がいいせいか、わさびを特産にしているところがあるわ。
今度、探してみようっと。
で、美味しかった?

2017/03/15 (Wed) 07:41 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

私もタイトル見たときに、
ええ?お姉ちゃんが?
ってマジで思っちゃった・・・笑
そうかそうか、クータンがよたちゃんと結婚したのね。
もう、そんなお付き合いしてるなんて、
私全く知らなかったわぁ~っ
とってもお似合いの2ワンちゃんだね。
末永くお幸せに・・・・笑

2017/03/15 (Wed) 08:18 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

おはようさんでーす(o^^o)
めっちゃ可愛いカップルやん♪
クーたんとよたくん、いつの間にそんな事に(笑)
ご祝儀包んでなくてゴメンねぇ〜〜

わさびの葉っぱ、昔に1度だけ食べたことあるよ。
すごく美味しかった記憶が!
そうなのね、デトックス!
私、色々溜まってるから出さなきゃだよ(o^^o)

2017/03/15 (Wed) 08:52 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

結婚?!誰が、って思って、読ませていただきました。
素晴らしいですね(^^♪
よたろう君、とクーたん素晴らしいカップルちゃんですね(^^♪
おめでとう~(^^♪

葉わさび、以前、お友達にいただいたことがありました。
こういう少しほろ苦い、少し辛みのある春先の葉物は美味しいですよね~。

2017/03/15 (Wed) 13:34 | doll49002004 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
おいらも誰が結婚???って思いましたよ。
よたろうくんとクーたん、お似合いですね\(^o^)/
葉わさび・・・聞いたとこあるだけ(笑)。

2017/03/15 (Wed) 15:02 | 龍 #- | URL | 編集
私もいただきました\(^o^)/

こんにちは(*^-^*)
ロン毛のよた、ちょっと恥ずかしかったけれど
嬉しくて私もメールして貰ったよ
仲人は703△さんにお願いしなくちゃね
長いお付き合いだからクーたん不安は無いよね
そうかあ、クーたんママさんとお姉ちゃんと親戚になるのかあ
おめでたい事で家族が増えるのは\(^o^)/
葉わさび私も図々しく頂きました
お茶漬けで食べるのが一番美味しいかな!?

2017/03/15 (Wed) 15:08 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
そらうみかーたんへ

びっくりさせちゃった?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう、よたろうくんとの画像を作って下さったの♡
実際にはクーたんは、よたろうくんに会ったことないんだけどね。
わさびの葉っぱなんだって。
そうだよね。秋田にも美味しいわさびがあるでしょうね。
きっと葉っぱも売ってると思うわ。
新鮮なら、葉っぱもツンと辛味があるみたいよ。(^▽^)/

2017/03/15 (Wed) 20:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

さすがに、お姉ちゃんは、まだ13歳なんで( ̄∇ ̄)
( 艸`*)ププッ よたろうくんと本当に結婚できたらいいな。o(^▽^)o
703△さんが、こんな画像加工して下さって、
妄想広がってる私です。(๑˃̵ᴗ˂̵)v

2017/03/15 (Wed) 20:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

ほんとに可愛いカップルでしょ♡(๑>◡<๑)♡
703△さんが、記事にしてくれてて、画像保存してたんだけど、
print out出来るような画像にして、もらっちゃった。
ご祝儀、お気持ちいただいときま〜すo(^▽^)o
わさびの葉っぱ食べたことあるのね。
ほんのりピリリ。美味よね。
ご飯が進んじゃうよ〜(^з^)ゞ

2017/03/15 (Wed) 20:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
doll49002004さんへ

えっ!と思わせちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう、703△さんが、よたろうくんと結婚の画像を作って下さいました。
可愛いですよね♡
こんな加工ができちゃう、703△さん、尊敬しちゃいます。
ほんとに、春の味わいですね。葉わさび。
白いご飯が進んじゃいました(๑>◡<๑)

2017/03/15 (Wed) 20:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
龍さんへ

えへへ、びっくりさせちゃいましたか( ̄∇ ̄*)ゞ。
そう、よたろうくんと♡
可愛いですよね。ひとり頭の中で、妄想広がってます。笑
葉わさび、美味しかったですよ。
長崎の方にも、わさび畑、ありそうな気がするけど…
葉わさび、きっとお酒が進みますよ。美味です☆(*^▽^*)v

2017/03/15 (Wed) 20:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

ふふ、ママさん、よろしくね〜╰(*´︶`*)╯♡
703△さんのブログで最初に見たとき、きゃー!!とひとり喜んでました♡
記事の画像保存をしてたんだけど、画像メールしますよと後日書かれていて、即お願いしちゃったわ!
よたろうくん、いつかほんとに、クーたんと会って下さいね。
703△さんには、お世話になりっぱなしだわ。
素敵なもの作ってもらったよね(*^▽^*)嬉しいです!
葉わさび、食べたことなかったから、
私も図々しく応募させてもらっちゃった。
今日も、ご飯に乗せて美味しくいただきましたよ。
そうね、お茶漬けが一番いいかも(๑´ڡ`๑)

2017/03/15 (Wed) 20:47 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

あ~びっくりした、クーたんだったのねww
おめでとう、クーたん♪
素敵なお写真ですね。

葉ワサビおいしそう~
ワサビ漬けとか大好きな私。
歳と共に大好きだった辛いもの系が徐々に受け付けなくなってきましたが、
ワサビはまだ大丈夫そうです。
お茶づけで頂いたら美味しそう~

2017/03/16 (Thu) 03:58 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

祝結婚!(笑)
よたろうくんとなら素敵な夫婦になりそう~。
色打掛の写真は綺麗だな。
冷蔵庫開けるたびに、嬉しくなっちゃうね!

2017/03/16 (Thu) 08:05 | 雪太郎 #- | URL | 編集
ぴょんさんへ

びっくりさせちゃった?
えへへ、ごめんね(*^▽^*)ゞ
素敵でしょ!703△さんに感謝だわ。♡
わさび、ちょっとピリッとした感じ、美味しいよね〜〜
葉わさび、お茶漬け 最高です!(^O^)/

2017/03/16 (Thu) 21:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

ふふ、どうもありがとう♡(((o(♡´▽`♡)o)))
なんだか、ほんとに花嫁の母になった気持ちよ。笑
うん、冷蔵庫開けるたびに、ニヤニヤしてます。( ̄∇ ̄)v

2017/03/16 (Thu) 21:08 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する