今日はのんびりお散歩U^ェ^U

今日は、暖かな日差し。
早めに仕事が終わったので、
帰ってから、すぐにクーたんと大きな公園へ🚲。
ここは、ワンコOKの都立公園。
気兼ねなくお散歩👣🐾

菜の花が咲いていました。
2017030922165059f.jpg

201703092216499cd.jpg

201703092216472d3.jpg

これは、月刊大樹 に最初に採用された大樹。
(今、雪太郎さんの過去記事みてきたら、2014年11月だったわ!)
201703092216457a0.jpg

201703092216449be.jpg

ここだと、こんなにスタスタ歩くのよ。
うちのマンションの前だと、座り込みなのに…。
2017030922164393a.jpg

2017030922164225c.jpg

大きな木がある、広々した公園は、
気持ちいいものね。
梅も咲いていました。
20170309221640d04.jpg

片手ではリフティングできないから、
クーたんとは、コラボ写真は撮れませ〜んσ(^_^;)

平日なのに、のんびり午後のお散歩(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*でした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(๑ᴖ◡ᴖ๑)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

すべて意味があるんだよね

こんにちは(*^-^*)
お家の前では座り込み、公園ではすたすた
すべてクーたんには意味があるんだよね
菜の花の黄色も梅の薄ピンクも綺麗~
もうすぐ春休みだね
週末はゆっくり出来るのかな
楽しい休日を(^^)/

2017/03/10 (Fri) 13:47 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは♪
たくさんの菜の花と、梅が咲いているんだね♪
とても素敵な公園がお散歩範囲内にあって良いなぁ♡
クーたん、春の香りをたくさん嗅いだのかな?
ウキウキしちゃって、歩きたい気分になるのかな(o^^o)

2017/03/10 (Fri) 14:09 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

菜の花の黄色が元気が出る色ね~。
クーたん、公園は歩きやすいのかな。
マンション近くはオシッコ禁止令も出ちゃってるし
なんとなーく歩くのが嫌なのかも。
たぶん、飼い主が感じているちょっとしたストレスも、犬にはわかるんだよね。
ときどきこの公園に連れてきてもらえるといいね!

2017/03/10 (Fri) 15:51 | 雪太郎 #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そうね、クーたんの考えがあるんだろうな。
梅の木があるのは知ってたから、咲いてるかな?と思ってたけど、
菜の花畑があるのは知らなかった。
なんか、わあぁ〜と嬉しくなっちゃったわ。
気持ちよくお散歩できました。
明日は、娘の部活の用事で、私も学校へ行かなくちゃ。
明後日は、畑始動!
そうそう、703△さんから、写真送ってもらったよo(^▽^)o♡

2017/03/10 (Fri) 20:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

この公園は、自転車で15分くらいのところにあるの。
だんだん、暖かくなってきたから、時々出かけようかな。
私も運動不足。いっぱい歩かなくちゃ!
アガサちゃんのうちの近くは、もっとお散歩コースいっぱいあるやん\( ˆoˆ )/
これから、桜も楽しみだね。(*^▽^*)/

2017/03/10 (Fri) 20:37 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー^^
すっかり春だねぇ。
秋田はまだ雪が残るっていうのに…つくづく日本は長いなぁと思うわ。
おまけに遅い分、何もかにも一斉に咲くしね(笑)

ほんと、この仔たちがおしゃべりできたら
聞いてみたいよね。
歩きたい、歩きたくない。
クーたんのこだわりは何でしょう〜!!

2017/03/10 (Fri) 20:40 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

ほんと、黄色の菜の花、パワーもらえるね。
そうだよね。私もこの公園を歩くの好きだし、
気が楽だわ。車も通らないし、
クーたんが、ビクッとすることもない。
私のちょっとした気持ちもわかるのかもね。
クーたん自身も、安心して歩ける場所ってわかってるような気がする。
これから、暖かくなるから、時々行こうと思ってるよo(^▽^)o

2017/03/10 (Fri) 20:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんへ

ほんとね〜
日本は小さな国なのに、こんなに気候が違うんだものね。
秋田は、そうか遅くて一斉なのね。
待ってました!とばかりにみんな弾ける感じかな。\( ˆoˆ )/
クーたんね。。
まあ、私も マンション周りだと、車や 歩道でも自転車ビュンとか、
気をつけてるから、緊張があるのかもね。
クーたんにも、その気持ちが通じてるのかな?
で、クーたん自身も大きな公園は、安心して歩ける場所なのかな。
テクテク一緒に歩けると楽しいから、
時々ここへ行きたいなと思ったわ。(^^)/~~~

2017/03/10 (Fri) 22:08 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する