ちょっとお休みします。

昨日は、笑える投稿をして、
気持ち軽やかだったのですが…。

………

今日、大阪の父が旅立ちました。

今週土曜日に会いに行く予定にしていたのに…。

いつか来る別れと覚悟は出来ていたつもりですが、

やっぱり、気が動転してしまいました。

今、大阪に向かう新幹線。

やっと少し落ち着いてきました。

クーたんは、初お泊りの試練が待っています。

がんばってね。クーたん!

富士山が綺麗に見えました。

20170219155709bad.jpg


雄大な富士山に、励まされた感じです。

また、しばらくお休みしますね。

お気遣いなく。大丈夫です!



スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット