紅玉りんごで薔薇の花♡

我が家の朝食
デザートに手作りヨーグルトとフルーツを食べています。

りんご🍎をよく買い、
皮を剥いて薄切り、レンチンして、ヨーグルトに混ぜたりします。
先日、紅玉りんごが安かったので、買ってみました。
紅玉は色が綺麗なので、皮ごと薄く切ってレンジでチン!

クックパッドで前にみて、作ってみたかった薔薇の花。🌹
真似っこしてみました。

蜂蜜を少し入れてます。
20170218222539385.jpg

クーたんにもあげるよ。
20170218222537a93.jpg

はいはい(^_^;)どうぞ!
201702182225355ef.jpg

あっという間に、完食でした。(*^▽^*)v



休みの日だから(?)
ちょっとお遊び自撮り&画像加工

20170218222834cd4.jpg

美白モードにしたら、シワ、シミ消えた!
で、クーたんもツルツルに。(=^▽^)σ
20170218222836639.jpg

ついでに、こんなん!
20170218222837ba3.jpg


失礼しました\(//∇//)\ 笑って流して〜

201702182225379d3.jpg

クーたん、呆れてますね〜〜💦

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄閉じてます。(〃ω〃)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット