髪を梳かしているときが好き。

犬の髪・・って言うのはおかしいかしらね。(^_^;)
毛・・って言うべきなのかな?
梳かす・・って言うより、ブラッシング??
でも、クーたんの頭の毛を梳かすときは、
やっぱり、髪を梳かすと言ってしまう。

まあ、どうでもいいんだけど、アハッ(´∀`*;)ゞ

留めてあったゴムを切って、まずストレートに。
ゴムの型がついて、ボコってなってるけど、
この綺麗な色の髪が好き。
20170217174505877.jpg

色々、話しかけながら、梳かしてる。
この時間が、好き。
201702171745028f7.jpg

クーたんも気持ち良さそうにしてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
20170217174504ac7.jpg

今日は三つ編み。
2017021720345912f.jpg

201702171745007b5.jpg

綺麗になった?
2017021717445874e.jpg

なったよ〜
結んだばっかりのときは、 前髪落ちないんだけどね。
だんだん、落ちちゃってスダレになるのよね〜
ずっと、伸ばし続けてるのにね(^_^;)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、土曜日だけど、お姉ちゃんは学校。
私も、公開授業見に行ってきます。

コメ欄お休みしますね〜
良い週末を(^o^)/
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット