道満グリーンパークでお散歩♬

今日は……あっ、日付変わってしまった!
2/11(土)のこと。
お姉ちゃんは朝から部活に出かけたので、
パパとクーたんとちょっと車でお出かけ。
道満に河津桜があったなと思って出かけたけど、
咲いていたのは、ほんの少し。
201702112338175b9.jpg

青い空に、ピンクの桜🌸
もっといっぱい咲いているときに、また行きたいな。

いつものお散歩コース。
彩湖の方へ。(貯水池です)

2017021123382905c.jpg

今日は、水位が低く、(矢印が通常)
20170211233819bd4.jpg

いつもは池の中にある歩道を歩くことができました。
2017021123382599c.jpg

クーたん落ちないでね💦
20170211233828d06.jpg

カモメがいました。
2017021123382694e.jpg

湖面にカモメが写ってます。
不思議な写真に見えるね。(*^ω^*)
20170211233823585.jpg

20170211233816df4.jpg
クーたんが、ワンコラするからだよ!!

土手の方へ…
こんな看板がありました。
今まで気づかなかったわ。前からあったのかな?
20170211233822634.jpg
このコースは、クーたんもよく歩くの。
うちの近くのお散歩は嫌いだけどねσ(^_^;)アセアセ...
201702112338216c6.jpg

帰ってきて、シフォンケーキを焼きました。
少し、底上げになったけど、まあ成功ね💕
20170211233815a19.jpg
完全に冷めるまで、逆さにしとくのがいいみたい。

お姉ちゃんの誕生日当日(2/10)は、チーズケーキを焼いたの。
形が崩れてちょっと失敗💦
20170211233831275.jpg

でも、味は、チーズケーキの方が美味しかったかな。
クーたんにも、少しあげちゃった。


どっちも作るのは、奥が深いわ。
なかなか完璧にはいかないね。


ではでは、
今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、コメ欄お休みしますね〜(*^▽^*)ゞ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット