GREEN DOG 2017 福犬セットU^ェ^U

昨年末のこと、
クーたんにクリスマスプレゼント&お年玉 🎁 を何か探していたら、
グリーンドッグのネットショップで目にし、買ってみました‼️
2017福犬セット
20170206154324864.jpg

5千円ちょいのお値段。
高いなあと思ったけど、通常価格の 36%オフ
内容も、ささみだけ気になるところだけど、あとは大丈夫そう。
どうせ、何かしら、おやつを買ったりするわけだから、
まとめて買ってもいいかなと思ってね。

内容は、
20170206154326c75.jpg

いくつか、食べましたが、
クーたん、どれも大喜び 買って良かったわ
しばらくは、おやつの心配しなくていいね。( ̄∇ ̄)v

これは、今日のクーたん。
私の側に居てくれてます。
今朝は、熱も下がり、だんだん体力も回復してきました。
熱は下がっても、まだウイルスを排出するらしいので、
外出はせず、クーたんとのんびりです。
仕事も水曜日まで休み。
2017020615432962e.jpg

201702061543310bb.jpg

201702061543282ad.jpg

201702061543268f3.jpg

クーたんも、お留守番しなくていいから、
良かったよね(^◇^;)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたんママさん、インフルエンザ大変でしたね(>_<)
ワクチン打っても罹るときはかかっちゃうしねー。
わが家は去年。パパさんもワタシもワクチン打ったのに
二人してインフルエンザ罹りましたよ。
パパさんなんてA型もB型も両方!笑
今年度はワクチン打つのどうしようかな~なんて言ってたけど
やっぱり打ちました^^
解熱しても2日間は感染力ありますもんね。
でも、解熱したら体はずいぶん楽になったかな^^
クーたんとまったり過ごして、体力回復させてくださいね!

2017/02/06 (Mon) 21:11 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

おやつがたくさん
お相伴にいこうかしら( ̄▽ ̄)
インフルエンザ少し楽になりましたか?
ここ何年かはかかっていないけど
罹った時は目もあけられなくなっちゃう
からだがしんどくて
クーたんがそばにいてくれて
なんかお互いに安心しますね

2017/02/06 (Mon) 23:32 | きり #- | URL | 編集
No title

おはようっ
いくらか体調は良くなった金?
インフルエンザだとどこにもいけないし、
今日もクータンといっしょに、
お家でゆっくり過ごしてね。
おやつセット、かなりお得なんじゃないかな?
グリーンドッグさんのおやつなら安心だし、
良いお買物したねっ

2017/02/07 (Tue) 08:20 | 空天まま #- | URL | 編集
のだちょこさんへ

熱は最初微熱だったから、違う💦まさか💦と思ってて…
でも、仕事がお年寄り相手だから、ハッキリさせとかなくちゃ!
と病院へ。看護師さんに、触られただけで、「熱、高いよ!」と。
39度越え。検査する前から、インフルだね〜と先生にも言われちゃいました。
ショックだったわ!熱が下がっても、体力って消耗してるのね。
(歳のせいか…)明日まで、ゆっくり過ごします。
チョコラちゃんパパさんみたいに、ダブル感染はしたくないわ!
これがダブルなんて、本当に大変でしたね(>_<)

ご心配ありがとね〜(^o^)/

2017/02/07 (Tue) 11:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

ふふ、おやつのまとめ買い。
色々ストックあれば、何買おうか考えなくて済むしね。
近くなら、持って行くのにな〜😝
インフルは、初めて罹ったわ。
熱が下がっても、なんか体力落ちてるわ。動いてるとすぐに疲れる。
無理せず、のんびり過ごします。
クーたんに癒されてます。
ご心配ありがとうございました〜(^o^)/

2017/02/07 (Tue) 11:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

良くなったし、ヒマ!と思って さっきベランダの掃除をしてたら、
疲れちゃったわ。
やっぱりインフルって、体力消耗してるのね。
大人しく過ごすことにします(^◇^;)
そうそう、グリーンドッグさん、厳選のおやつだから、
安心なのよね。ほんといいものばかりよ。
毎年買おうかなって思ってるよ(^_−)−☆
ご心配ありがとうね(^o^)/

2017/02/07 (Tue) 11:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
インフルエンザ大変でしたね。
熱もさがったとの事で、良かったですね。
ワクチン接種してても、なる時はなりますね。
だから、おいらはワクチン接種したことないです(笑)。
クーたん、おやついっぱい買ってもらって良かったね\(^o^)/

2017/02/07 (Tue) 13:00 | 龍 #- | URL | 編集
お大事に

こんにちは(*^-^*)
テレビでやっていたよ、インフルエンザには種類があるから
1回かかっても又違うのになったりするって
私はワクチン打って無いけれど今の所大丈夫
でも昨年の今頃かかってクーたんママさんにお見舞い貰った事思い出したわ
嬉しかった事、ありがとね
クーたんも安心してポカポカお昼寝良かったね
36%オフなんてお得だよ~
グリーンドッグさんのならおやつと言っても主食にもなりそうね
無理しないでゆっくりしてね(^^)/

2017/02/07 (Tue) 13:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

私はウイルス性の胃腸炎にかかっていました。
どこで移ったのかなと思ったけど、
インフルエンザにしても胃腸炎にしても
治るまでは辛いわね。
でも、勉強と仕事を両立させていた疲れが出たのだと思うわ。
今は、疲れをしっかり取ってくださいね。

2017/02/07 (Tue) 14:43 | maririnhaha #- | URL | 編集
龍さんへ

ええ、まさかのインフル感染でした(>_<)
初めてです!
龍さん、予防接種したことないんですね!
罹っても、軽く済むとかいうけど、わからないですよね。
今回、私は39.1度まで上がりました。予防接種しててもね…
外出時はマスク。手洗いうがい。とにかく予防にはこれが1番らしいですね。
ご心配ありがとうございました!
クーたん、毎日、おやつをもらうときは、目が輝いてます⭐️笑

2017/02/07 (Tue) 16:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そうらしいね。
嫌だわ!もうなりたくない!!
マスクに手洗いうがい!しっかりやっていきます。
あと、部屋の加湿も大切みたい。
ウイルスがいても、湿度には弱いらしいから。
そうか、あれから1年なのね。
ママさん、確か食べられなかったって言ってたよね。
私は、食欲は、そんなに落ちてないの。😝
ご心配どうもありがとう(o^^o)v
そうそう、グリーンドッグさんのセット。
馬肉、サーモンとかは、夜ご飯の主食として使っていますよ。(*^▽^*)ゞ
みんなにお得と言われて、ますますいい買い物だったとニンマリしてます。
ありがとう〜(^o^)/

2017/02/07 (Tue) 16:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

hahaさんは、胃腸の方は、もう大丈夫ですか?
体調崩すと、健康の有り難みが、よくわかりますよね。
普段から、気をつけておかないとと、思うんですけどね。
今回、ほんとしんどかったから、ちゃんと対策しようと思います。
そうですね、試験終わって気が緩んでました💦
ご心配ありがとうございました。(^o^)/

2017/02/07 (Tue) 16:27 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する