茅の輪くぐり(お正月のこと)

暮れからの実家帰省の続きです。

父は外泊できないから、病院へ面会。
母は、ホームから連れて帰り、実家で一緒に泊まりました。

姉、兄家族、揃っての年越しでした。
賑やかに過ごしましたよ。
写真なし😅

クーたんは、小さい頃から兄には会ってるから、大丈夫だけど、
義理兄には、ワンコラしちゃって😓
でも、抱き上げられると、黙ってました😁

201702051235445ec.jpg

左は義理兄。右は兄。

元日、近くの神社へ⛩

201702051235466c8.jpg

茅の輪くぐり
クーたん、お姉ちゃんと一緒にぴょん!

『去年の穢れを祓い、清らかな身心で新年を迎えましょう』
と書かれてました。
20170205123544057.jpg

2017020512354270c.jpg

母をホームに送り、帰路へ
また、刈谷ハイウェイオアシスに一泊し、
2日に東京に戻りました。


途中、新東名から見た富士山。
20170205123547ccc.jpg

20170205123548250.jpg

ものすごく迫力あるね。🗻
このときは、スイスイだったけど、
御殿場から大渋滞😣でした。

年が明けて早1ヶ月が過ぎましたね。

みんな元気に楽しく過ごせますように。

そう思っていたんだけど、実は
流行りのインフルエンザに罹ってしまいました😷
今日、病院へ。A型とのこと。
予防接種してたのに、高熱…。
気が緩んだのか…仕事も休まないといけないわ💦
どこで、もらっちゃったんだろう?
お姉ちゃんやパパにうつりませんように。

今日もクーたんに会いに来てくれてありがとう💓💓
またね( ^_^)/~~~

昼間よりだいぶ楽になって来ました。
ご心配なく(o^^o)
コメ欄は、お休みしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット