ツヤツヤ〜☆*サラサラ〜*☆(﹡ˆ︶ˆ﹡)☆

昨日、(1/30)また 近くのサロンで、綺麗にしてもらってきました。
2ヶ月ごとに、トリミングに行くことにしています。
ママミングでもいいんだけど、
私から、離れる練習も兼ねて。
でも、短時間で仕上げてくれるので、
(もう少し、時間かかってもいいのにな。( ̄∇ ̄*)ゞ)
お願いしてから、1時間半でのお迎え。

20170131204526344.jpg

オヤツをチラつかせてるので、
思わず、👅が、ぺろっと出たね。(*´∇`*)
201701312045246a8.jpg

お姉ちゃんが帰ってきて、大喜び
20170131204523e0d.jpg

20170131204521958.jpg

私、綺麗になったかしら?
20170131204522221.jpg

20170131204550f6f.jpg

なんか、中年 熟女の魅力が出てきたような……

薬は飲んでるけど、やっぱり掻くことあるので、
家の中でも、お洋服を着ています。
裸んぼだから、色っぽく見えちゃうのかしらね〜(*^▽^*)ゞ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

次回からは、またまた時間を巻き戻し。
暮れの帰省のことをアップ予定です(^^;;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ブログ再開したのを機に
頂いたコメントに、お返事を書くことにしました。

お時間あるときにでも、読んでね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたんママさん、こんばんは〜♪
お久しぶりでーす!
試験、お疲れ様でした^^

そうそう、普段服を着てると裸だと何だか違って見えるんですよね。
夏に慌てていて裸で散歩へ連れてった時、何故だかワタシが恥ずかしくなってしまったのを思い出しちゃいました(^^;
サラツヤクーたん、ほんとに色っぽーい!

2017/01/31 (Tue) 22:51 | CHIE #- | URL | 編集
No title

お、熟女♪
弥一郎はただの中年・・・おかしいなー、この差はなんなんだ?(笑)
クーたんは皮膚は弱いけど、コートはもともとツヤがあって綺麗な色だと思う。
素敵よん。

トリミングサロンのお迎え時間、終わったら連絡が来るのかな?
「3時間後に迎えに来ます」ってのはダメなのかしら。
たぶんトリミングが終わっても預かっていてくれるんじゃない?
少しずつお迎え時間を伸ばしてみるといいかもね。
うちなんて、朝9時から午後3時半までお任せしちゃってるよ。

2017/02/01 (Wed) 08:06 | 雪太郎 #- | URL | 編集
熟女クーたん

こんにちは(*^-^*)
やっぱりプロは綺麗ツヤサラ(当たり前だけれど)
クーたんも熟女になったのね
私はよたが裸族だからなんとも思わないけれど
いつも服を着ていると恥ずかしいのね
1時間半だとあっという間だよね
有りがたいんだけれど(笑)
ブログもコメントも自然に気楽にね(^^)/

2017/02/01 (Wed) 13:26 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クータン、綺麗になったねぇ~
サラサラツヤツヤの濃ーとだから、
キラキラ輝いているよ。
クータンママン、ブログ再開おめでとうっ
お勉強も終わって、一安心かな?
私もクータンママンを見習って頑張るぞぉ~っ

2017/02/01 (Wed) 17:46 | 空天まま #- | URL | 編集
CHIEさんへ

御無沙汰でーす!
そうそう、服なしで、お散歩に行ったら、人目を気にしちゃう(^^;;
恥ずかしくなっちゃうのよね。
不思議なもんね。
エヘッ(*^▽^*) 流し目ポーズがたまたま撮れただけ。( 艸`*)ププッ
ありがとうね〜(^o^)/

2017/02/01 (Wed) 21:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

ヤイくんも、素敵な瞳で、ナイスミドルよ!
クーたんは、薬のお陰もあるけど、掻くのが減ったから、
目の周りもだいぶ生えてきたしね。
サロンね…
次回は、お迎えまでの時間を長くできるよう、
そう言ってみるわ!
ありがとうね〜(^o^)/

2017/02/01 (Wed) 21:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そうなのよね。
裸んぼでいると、恥ずかしく感じちゃう。
裸族の頃もあったのに。不思議ね!
サロンは、何度か行って、クーたんも少しは慣れた?だろうし、
次回は、もう少し預かっててもらおうかな?
って思ってます。
うん、気楽に気ままにいきますね。
ありがとう〜(^o^)/

2017/02/01 (Wed) 21:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

綺麗になってきたよ!
天たん。こっちゃんも、もうすぐトリミングかな?
はーい、試験も終わり、再開しましたよ。
気楽に、ブログライフを楽しみたいです。
ままちゃんも頑張ってね!応援してるよ(*^▽^*)

2017/02/01 (Wed) 21:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する