前後賞 頂いちゃいましたっ\(^o^)/ & クリスマス☆

いつも楽しいプレゼント企画を考えて下さる、
日々これ、わんだほー♪ のぽりるさん

今回は、6並びを記念しての大抽選会!
毎回、プレ企画には参戦させてもらってます(*^▽^*)ゞ

6並び踏み踏み賞も狙っていましたが、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そろそろ…って訪問と、下一桁が、5!
しばらくしてまた見ると、7!(;_;)
惜しくも前後だったわぁ!と報告したら、
優しいぽりるさん、なんと 前後賞をプレゼントして下さいました😍

プレゼントは、
201612261326439a9.jpg

美味しそうな、上等なお菓子とビールだあ〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ぽりるさん、どうもありがとうございました。
28日の晩より、帰省しますので、持って行って、
車中泊するときに、いただきたいと思ってます💖
楽しみ〜💕

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

昨日は、お姉ちゃんの部活で、他校との合同演奏会がありました。

そのあと、お友だちがふたり泊まりに来るというので、
久しぶりに、(^^;; 腕を振るいました。ってそれほどたいしたことないけど。

20161226132640cd5.jpg

唐揚げは、ふるさと納税のお礼品(天下とり筑豊店)。
(揚げただけ)
ブロッコリーのツリーは、クックパッドを参考に。
ポテトサラダを山にして、ブロッコリーを突き刺してます。( ̄∇ ̄)
ブロッコリーは、自家製だよ。
ミニトマトのサンタさん🎅可愛いでしょ。
クックパッドって、( ̄ー ̄)bグッ!!
ちぎりパンは、時間なく、顔は描かなかったσ(^_^;)
ちょっと、竹串で、線を入れてみたけどね。
一応、スノーマン⛄️
星型に野菜を抜き型で抜くだけで、それなりに凝って見えるスープ。

あと、ケーキを焼いたけど、取り出してから、縮んじゃって、(>_<)
子供たちが、上手くカバーし、デコってくれました。
2016122613263971a.jpg

これが、畑のブロッコリー。前日に収穫!
見事なブロッコリーに、クーたんは ケンカ売ってる?それとも怖い?
ワンコラしてました。笑
201612261326379cc.jpg

クーたんの、クリスマスディナーは、写真を撮らなかったわ。σ(^_^;)
まあ、いつもと変わりなくでした。メインはイワシ。

年に一度だから、やっぱ これを着てもらわないとね。
20161226132641b72.jpg

人もワンコも体調を崩しやすい時期です。
皆さん、お体には気をつけて、年末年始をお過ごし下さいね。
風邪を引いてる方、ワンちゃんは、早く良くなりますように。
私も気をつけなくちゃ。
クーたんも、油断すると、カキカキして、胸が真っ赤になってること何度か…。
お洋服も上手く使い分けながら、(家、散歩の時と)しっかり見てやらないと思ってます。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

まだ、頂き物があるのですが、年明けに、紹介させてくださいね。

いつもご訪問下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、
(^▽^)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット