トリミングに行って来ました。U^ェ^U

ご無沙汰しています。
トリミングに行ったのは、11月26日 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう、2週間以上も前のこと。(滝汗)

記録でアップしときます。
前回行った、ご近所のサロン。
今回も1時間半で仕上げてもらいました。

20161212132419d18.jpg

2016121213242130b.jpg

201612121324228b2.jpg

20161212132423299.jpg

20161212132425105.jpg
下半身くんじゃないよ。笑
20161212132446749.jpg

20161212132447f18.jpg

20161212132449f6a.jpg
ウソ尻尾を伸ばしてたけど、汚れるので短くしました。
20161212132450e5c.jpg

2016121213245281c.jpg

このベランダの写真も随分前ね。12/3です。
2016121213250669b.jpg

もう12月も半ばに入りましたね。
何かと忙しくしていますが、
元気で頑張ってます(*^▽^*)ゞ

ブログは拝見してるけど、インスタは見ずに我慢してます。
ごめんなさい〜(>人<;)
時々、見に行きたくなるんだけど、来月末までは、がま〜ん!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット