旅行の続きです。元名海岸〜鋸山 日本寺

旅行記の続きです。11/13(日)

今回も写真多いです。σ(^_^;)
翌朝、まずは近くの海岸へ
道の駅の保田小学校が、目的地だったので、
行ってから、パンフレットを見て、行き先を決めました。

この辺りは、海水浴場がいっぱい。
夏は混んでるんだろうな。
でも、道の駅から近いし便がいいところ。
久しぶりの海。
クーたんは、怖がって波際には近寄りません。
20161117171551b9b.jpg

201611171715509f9.jpg

201611171715268a8.jpg

ブロガー魂ないから、写真はないんだけど、
ノーリードで、ボール遊びをしていた、中型犬がいたの。
犬種は??MIXかしら?
まずいなと思ったけど、
案の定、クーたんに近寄ってきた。
私は、その子の飼い主さんに、「うちの仔吠えちゃうんで…」
と言うと、「いいのいいの。うちの仔は弱いから、ぎゃふんとやっていいわよ。」
と笑いながら言ってくれた。
クーたんは、顔を付け合わせてから、ワンワン!!
でも、相手の仔は動じない。
クーたんは、その仔のお尻に回って、クンクン。
クーたん…ほんとは気になるんだね。
遊びたいけど、吠えちゃうんだよね。
私が、普段 もっとワンちゃんと接することができるところへ、
連れて行ければいいけど、出来ないから、ゴメンね。クーたん・・。

クーたんは、ノーリードだと、どこへ行くかわからないので、リードをつけて
お姉ちゃんとラン!
20161117164022d03.jpg

お姉ちゃんの青春写真。ジャンプ!!
201611171640211a4.jpg

それから、
鋸山 日本寺 →

日本一の大仏様。
2016111717152881f.jpg

201611171715275e0.jpg

お姉ちゃん、お願いしてきたけど、願いは通じるかな?
来週は期末テスト!
2016111717153205b.jpg

20161117171530754.jpg

階段を登って行く途中、色んな石像があり、
20161117171508156.jpg

20161117171506f3f.jpg

20161117171502c62.jpg

頂上はとてもいい景色。
クーたんは、怖いよね💦
20161117164020d7a.jpg

写真はないんだけど、『地獄のぞき』 という、
絶壁も有名みたい。
20161117171503e45.jpg

大樹を見れば、とりあえず📸
201611171640185a6.jpg

クーたんは、下りは怖いみたい。
お姉ちゃん抱っこ。
201611171715057f3.jpg

それにしても、
大仏様から、展望台に上がる階段はきつかった(〃´o`)=3 フゥ
運動不足ね💦

また、千葉方面も旅してみたいな。

長々お付き合い、どうありがとうございました

^▽^)ノ~~ マタネー♪

コメ欄お休みしてます。
テーマ: ワンコとお出かけ | ジャンル: ペット