6歳になりました♪(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


ハッピーハロウィン🎃👻 & ハッピーバースデー🎂🎉


20161031154545838.jpg

20161031154543d1b.jpg

10月31日 クーたん 6歳になりました。
誕生日を迎えるにあたって、思うことを書きたかったけど、
日々の生活になんだかんだと追われて、考えまとまらず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも家族の輪の中心のクーたん、クーたんはかすがい。
これからも、元気で過ごせますように。それだけね!元気が一番!!
相変わらず、ワンコラのクーたん💦
躾が上手く出来ないママでごめんね🙏
なんでかな〜いやいやとにかく、がんばろう❗️

1日早く、昨日の晩ご飯。
特に、なんてことないご飯ですが、(//∇//);;
野菜スープに
(野菜は消化がいいようにいつもペースト状にしてます。)
ヒレ肉。少し大きめで食べ応えあるように。。
さつまいもを、💛で型抜きしただけ。

20161031154546a89.jpg

喜んで完食💕

遠出はなかなかできないけれど、
少し前10/22 の写真
コスモスを見に行ったけど、まだまばらでした…
2016103115461094b.jpg

でも、緑多い公園は、気持ちよかった。
20161031154547bd2.jpg

今朝、ベランダで。
そらうみかーたんからもらった、モナラベンダー💜綺麗に咲いてますよ💕
20161031154614d4f.jpg

20161031154612785.jpg

こっちは、雪太郎さんからもらった種から栽培。
左が、セントーレア(矢車草)❣️
右が、ポピー、オリエンタルプリンセスビクトリアローズ❣️
20161031154548262.jpg

まず、冬越し出来るかしらね〜💦
毎朝、「調子はどうだい?」と声をかけるけど、答えてくれないし。。
(ジーっと観察👀中)
(脇からまた芽が出てきたの。大きくなるなら、分けないとダメだよね…)


今日のお散歩。
カボチャ🎃を探して歩いたけど、ない!!
(月刊大樹のお題)
前に、お花屋さんの前に大きなカボチャがあったの
思い出して、そこへ行ってみたけど、なかった(T_T)
あれ、売り物だったのかしら……誰か買った??

で、ケーキ屋さん前で。(๑>◡<๑)
2016103115461137d.jpg

ハロウィンのペコちゃんと。
特別参加で七五三のペコちゃんも。
……ダメ?いい?? もし良かったら(^人^)




今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました



私の勉強の方は、まだまだ…そのことはスルーで(⌒-⌒; )
(〃´o`)=3 フゥ

お姉ちゃんは、吹奏楽部のイベント頑張ってますよ。

こんな感じ。

地域の運動会でマーチングと
文化祭。
2016103115405885b.jpg

なかなかカッコよかったよ❣️

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん♪6歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
お誕生日のご馳走も美味しそう)^o^(!
クーたんこれからも家族の輪の中心で大好きな家族をいっぱい癒してね♪
6歳も幸せいっぱいの一年でありますように(^o^)

2016/10/31 (Mon) 18:29 | ルルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 18:53 | # | | 編集
No title

間に合ったね。
クーたん、お誕生日おめでとう^^
元気で6歳! まだまだ6歳。
これからもママとパパとお姉ちゃんの輪を支える要でいてね^^

クーたんもぐっと大人っぽくなったけど
お姉ちゃん!
すごい大人びたねぇ。
中学生なんだから、当たり前なのかもだけど
私、女の子の成長過程がわからないからね。
とってもかっこいいよ^^

モナ子はこの前送ったのではなくて、瀕死になった方?
よく復活したねぇ。
うんうん、綺麗だよ。
寒くなったら、切り戻してあげてね^^

2016/10/31 (Mon) 21:54 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

ぎゃー一日遅れになってもうた
クーたんお誕生日おめでとう
今年も楽しく一年過ごしてね
クーたんはかすがいなんだね
うちと一緒だ(*^_^*)

それともう一つ一緒
お姉ちゃん、うちのマゴッチと一緒で
サックス吹いているんだ
マゴッチはバリトンサックスしてるよ(*^▽^*)
かっこいいよね
お姉ちゃんはアルトサックスかな?

2016/11/01 (Tue) 00:26 | きり #- | URL | 編集
おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^-^*)
クーたん6歳のお誕生日おめでとう
6歳まだまだ若いよ、クーたんはクーたん
その中で寄り添って見守ってみんな一緒に歳を重ねようね
クーたんご馳走すごいすごい、良かったね
お姉ちゃんもこれからの5年で見違える様になるよね
今一生懸命頑張ってるお姉ちゃんだからきっと素敵なレディになるよ
緑は安らぐし公園とか行くと心が自然体に癒されるよね
クーたんやよたがいなければ、そんな機会も少なかったし家族のお話も
クーたんとお姉ちゃんはかすがいよね
うんうん、勉強進んでる?なんて聞かないよ
んん!?聞いてるみたいかな(笑)(^^)/

2016/11/01 (Tue) 05:20 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん。お誕生日おめでとう~(≧∇≦)
あっという間の6歳かなあ~
もちろんまだまだ元気いっぱいだよね!
チョコラは11才だけどまだまだ元気よ~
だからクーたんの元気はまだまだは続くから
いっぱい遊んでお出掛けして
楽しい一年過ごしてね。
お姉ちゃんの成長のとなりにクーたんがいてくれるって
いいよね。
いとおしいね(*^▽^*)

2016/11/01 (Tue) 13:00 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

クーたん、御誕生日おめでとうっ
なんだかあっという間に6歳になっていたって感じで、
毎日がクーたんにとって楽しいんじゃないかな?
優しい家族と一緒に、
この一年も元気で幸せいっぱいの毎日をすごせますように・・・っ

2016/11/01 (Tue) 13:45 | 空天まま #- | URL | 編集

クーたんお誕生日おめでとう!
まりりんと同級生同士、いつまでも健康で過ごして欲しいわ。
クーたんと最初に会った時は、ママさんもいっぱい心配事あったけど、
心身ともに今はずいぶん落ち着いたものね。
ご家族みなさんの協力の賜物ね。
また、会えたらいいね。
娘さん大人びたわ。
子供の成長って素晴らしいなあ〜

2016/11/01 (Tue) 14:26 | maririnhaha #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
クーたんお誕生日おめでとう
ございます*\(^o^)/*
黄色いお花とっても可愛くて
似合ってるね!
ひよこさんのハンドメイドかな♡
クーたんはかすがい!
うんうんとうなずいちゃいました(*^^*)
わが家も同じです。
お姉ちゃんがんばってますね
かっこいいー(*^^*)

2016/11/01 (Tue) 15:05 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

クーたん、お誕生日おめでとう!
ヤイチロに追いついたね。←追いついたわけじゃないか。
おいしそうなお誕生日ごはん、いいな~♪
ハートの型抜きとか、ヤイチロ、見たことないよ(笑)

セントーレア、うちのと同じくらいの大きさだ~。
私もどの時点で植え替えるべきか、今悩んでるとこよ。
ポピーは双葉も小さいしねぇ。
これが咲いたら感動するよね。

ペコちゃんは季節感あるね~(笑)

2016/11/01 (Tue) 16:11 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

あ、書き忘れた~。
おねえちゃん、スラッとしてるぅ~。カッコいいぞ~♪

2016/11/01 (Tue) 16:12 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

v-308クーたん、
6歳のお誕生日おめでとう!

ハロウィンがお誕生日なら、
魔物にさらわれる心配はなさそうですね。

沢山のハートのさつまいもは、
クーたんママさんの
溢れんばかりの愛情そのものですね。

クーたんが、これからも
元気でとびきり幸せな日々を
送ることができますようにv-360

ハロウィンのペコちゃんと
七五三のペコちゃんって、
かなりシュール・・・e-351

2016/11/02 (Wed) 12:29 | すず❤ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
完全に出遅れましたが、クーたん、6歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
うんうん、元気が一番ですね。
この1年が、クーたんご家族にとって、素敵な年に成りますように!!!
お姉ちゃんの成長もうれしいですね。

2016/11/03 (Thu) 09:56 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 12:55 | # | | 編集
No title

うわぁ~、更新されていましたね、完全に出遅れちゃいました!
クーたん、6さいのおたんじょうび、おめでとう~、この一年も健康で元気にママさん家族にわんこらして楽しく過ごされます様に(^^♪
お花も、きれいに咲いてますね、来春も楽しみですね。
娘さんも、吹奏楽部でマーチング、イベント楽しくされてますね。
子供の成長って楽しみですね(^^♪

2016/11/04 (Fri) 09:38 | doll49002004 #- | URL | 編集
No title

クーたん6歳のお誕生日おめでとうございました~☆

元気が一番ですよね。
何よりの宝物です!

くーたんままさんのお気持ちがよくわかります。

これから幸せな時間を過ごしてね、クーたん(^^)

2016/11/05 (Sat) 10:32 | クルーズママ #- | URL | 編集
No title

出遅れました~

クーたん、6歳のお誕生日おめでとう~
かけがえのない宝物のクーたん。
これからも元気でご家族のお姫様でいて下さいね。

クーたんママさん、お勉強頑張ってね!(^^)!

2016/11/05 (Sat) 22:36 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 12:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 16:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する