ロハスフェスタに行ってきました♪

こんばんは。

☔️、よく降りますね…。
3連休ですが、お姉ちゃんは、今日明日と弁当持ちで部活。

☔️が止んだり降ったり。
今日はどうしようかと迷った挙句、思い切って
練馬区光ヶ丘公園で開催されている、ロハスフェスタに、行ってきました。

20160918202113946.jpeg

ハンドメイドの可愛い小物や、インテリアグッズ。
素敵な食器とか、
ワンコ用品も、いろいろ。
見てるだけで、楽しいイベントです。

でも、買うのは……もうちょい、家の中を片付けてからね(^^;;
その中で、これは、欲しい!って買ったもの。

ローラークリーナー
20160918202115d75.jpeg

しまい込むとすぐに使えない。出しっ放しだと、
ちょっとなあ…と思う、お掃除道具。

これなら、オシャレでいいですよね💕

プラプラして帰るつもりが、フードコーナーが全然並んでない!
買ってる人のを見ると、美味しそうで食べたくなり、^ ^

ふわふわオムライスと、ハヤシライスを食べました。
(パパとシェアね)
写真は、ない!!!(⌒-⌒; )
ロハスフェスタは、マイ食器持参なんだけど、
食べるつもりなかったから、持って行ってなくて、
でも、リユース食器を借りて食べました。
100円払い、返すと50円バック。
食器の洗い場もあります。よく考えてるね。

こんなところだけ、写真を撮りました(^^;;
20160918202119b2c.jpeg

ランチ後、公園内を歩いて帰りました。
クーたんの写真がないので、会場を出てから📷

20160918202117bfe.jpeg


短い時間だけど、久しぶりのお出かけ、
楽しかったです💕

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先週、パパの誕生日に、シフォンケーキを焼きました。
型は、買ったばかりで、初めて使いましたよ。
ビンにさして、冷やすの。
縮まず美味しそうに焼けたけど、抜くときに失敗(T ^ T)

お姉ちゃんが、デコレーションで誤魔化しました。😝
いちごは、春に砂糖をまぶして冷凍にしていたもの。
この時期には、いちごはないもんね。
20160918202114af5.jpeg

昨日は、パパの実家へ。
明日の敬老の日は、お姉ちゃんが部活で行けないので。

それで、もう一度シフォンケーキを焼いたけど、
また、型抜き失敗でした・・・( ; ; )

ううん〜次回は頑張るぞ!
(次は自分の誕生日かなσ(^_^;)アセアセ... )

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

楽しそう
ぽりるさんも行くと言ってたよね
こういう催しもの大好き

パパさんお誕生日おめでとうございます
シフォンケーキおいしそう
ケーキの肩にオイルスプレーしてる?
シフォンケーキふわふわでおいしいよね

2016/09/18 (Sun) 23:24 | きり #- | URL | 編集
苺の登場ね

こんにちは(*^-^*)
苺の無い季節に作る苺シフォン、なんだか嬉しいね
あら、取り出すの難しいのね
挑戦あるのみー(笑)
ロハスフェスタの写真、クーたんバッグに入っていたんだね
パパさんだけ写真!?と思ったら気が付いたわ
コロコロはよく使うよ
よたの毛は無いけれど、私の髪の毛ばかり
一人でもたくさんくっついてくるんだよ~
歳のせいかなあって
みんな同じ様に歳を取るから仕方ないね(^^)/

2016/09/19 (Mon) 15:04 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

あー、ローラークリーナーね!わかる。
うちはテレビ台の棚に置いてあるんだけど、ガラスが透明だから
見えちゃうんだよね~。
掃除グッズって、すぐに使いたいけれど、オサレじゃないもんね。
いいのを見つけたね!
クーたんも久しぶりにオデカケできて楽しかったかな?

旦那様、お誕生日おめでとうございました♪
一枚目の写真、スラッとしてカッコいい~♪♪
うちの相棒くんはいつもどこかヘロヘロしてるからなぁ(笑)
シフォンケーキ型で壜にさして冷ますのって考えられてるね。
次回はうまく抜けますように。

2016/09/19 (Mon) 17:09 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
ロハスフェスタ!
名前は耳にして事あるけど、一度もいったことがないです。
クーたんママ、オシャレなイイもの買いましたよね~
ワンコ用品もあるのね。
いつか行ってみたいな~って思いました^^

2016/09/19 (Mon) 19:46 | のだちょこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/19 (Mon) 23:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 04:58 | # | | 編集
No title

ロハフェスタ楽しめましたか^^
お出かけは楽しいものね。
みんなリフレッシュ出来て良かったですね。

シフォン、私も焼いていた事がありました。
一番最初に焼いたアールグレイのシフォンがイチバン出来が良かった気がします^^;
クーたんママさん頑張って♪

2016/09/20 (Tue) 16:13 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

素敵なコロコロ。
これなら飾りになっちゃうね。
パパさんのBDケーキを手作りも
ほのぼのするクーたん家の雰囲気が現れてる。
私、忙しいのを言い訳に
クッキングはおサボり気味になってます。
まりりんの手作りご飯だけは
忙しくても続けてるんだけど・・・・・

2016/09/20 (Tue) 20:07 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ロハスフェスタって色々あるんですね。
楽しそう(^_^;)
ローラークリーナー、凄くいいです。
欲しくなりました。
パパさん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
手作りのケーキを作ってもらって、いいなぁ~(笑)

2016/09/22 (Thu) 16:34 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する