のぶれすさんのお洋服♪

こんばんは。

明日は中秋の名月🎑
こちらの天気予報は、雨のち曇り。
お🌝様は、見えるかしら??

だんだん涼しくなりましたね。
なんだか、急に季節が進んだ気がします。

さてさて、クーたんにも、オーダーしていた、

空天ままちゃん のショップ、『のぶれす』さんのお洋服が届きました

201609142023138d3.jpeg

703△さんにいただいたおリボンと💕

20160914202309c7e.jpeg

201609142023107d9.jpeg

20160914202312f1a.jpeg

見た瞬間一目惚れ😍

優しい女の子らしい雰囲気で、可愛いですよね〜

小花のニット部分は、優しい肌触り。
着せやすくサイズもピッタリ✨

優しいままちゃんの愛のこもったお洋服。
大切に着させていただきますね。
どうもありがとう(pq´v`*)アリガト☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここからは、畑とベランダーの話

涼しくなってきて、早くしなくちゃいけないのが、
先日も書いたけど、畑の秋植え。
まだ、収穫できるけど、バジルやオクラ等引っこ抜き
耕して、一部、大根と白菜の種を撒きました。

うちのベランダも、秋植えの準備をしたい。
まだまだ緑のフウセンカズラ。
種もいっぱい取れたし、プランターを空けたいから、
抜くことに。
可愛いんだけど(T . T)

ベランダも片付けしなくちゃ、台風シーズン大変なのよね💦
普段も、お隣に土や枯葉が流れたりして、迷惑かけないよう
毎日掃き掃除。
家の中の掃除機は、毎日かけないのに😜

意を決して、引っこ抜いて、緑の袋のものを破ってみると、
(今までは、茶色になってからしか、袋を破ったことない)
緑の種💚。♡マークもある。
それまた、可愛い〜〜💓💓💓
20160914202345d3b.jpeg

フウセンカズラは、今年は種は撒いてなかったの。
ダイソーでかった、ラッキークローバーの球根を植えたら、
その古土に溢れ種があったらしく、成長したの。
本来のラッキークローバーは、フウセンカズラにずっと埋もれていました💦
まだ、生きてるから、これから花も咲くかしらね??
20160914202347181.jpeg

畑に直まきした、白菜が失敗したときのために、
ポットに種まき。
2日目で芽が出てきたわ!!早っ!!
20160914202308640.jpeg

雪太郎さんにいただいた種は、これから撒くね。
先日の土曜日に、土を耕し、肥料を入れてきました。


ではでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💕

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは😃🌃

クーたん優しい顔立ちだからピンクが
似合うよね(*≧∀≦*)
のぶれすさんのお洋服似合ってて
カワイイよ。

フウセンカズラの種ってホントに
ハートがついているのね💕💕
ラッキークローバー🍀は四つ葉なのかなぁ??

2016/09/14 (Wed) 21:52 | トト母 #- | URL | 編集
No title

めっちゃ可愛い種ですね
本当、土いじりが苦手で
今はベランダに
ちょこらの敵のネギがあるだけ
これも会社の人に頂いたから

クーたん、のぶれすさんのお洋服
とってもよく似合ってますね

2016/09/15 (Thu) 09:03 | きり #- | URL | 編集
No title

クーたんにぴったりのピンクだもんね!
私ものぶれすさんのカートを一覧で見たとき、オモチャ箱の洋服と、これに目が行ったの。
かわいいなー、可憐だな~って♪
でも、なんせうちはあのチンピラ野郎だからさ~(笑)
しかも、オモチャ箱のは売り切れててさー。
ヤイチロにしては可愛いのをオーダーしてあるんだよ。こうご期待!←期待しないか?

フウセンカズラ、青いうちからハートマークがあるんだ!
私もしっかり熟れてからしかフウセンを破ったことがなかったよ。
かわいいね。
うちの畑予定の花壇もそろそろマジメに土づくりしなきゃ。
あっと言う間に涼しくなりそうだしね。

2016/09/15 (Thu) 16:47 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんばんわんっ
ピンクのお洋服、
クーたんとってもよく似合ってるよっ♪
花柄とチェックの組み合わせは初めてだったの。
でも、こうしてクーたんが可愛く着てくれているのをみると、
可愛いなぁ~って思っちゃう・・・笑
クーたん、可愛く着こなしてくれてありがとうっ

フーセンカズラの種って可愛いよね。
くっきりハートマークがはいっていて、
なんだか持ってるだけで嬉しくなっちゃうのよね。

2016/09/15 (Thu) 18:13 | 空天まま #- | URL | 編集
しみじみ~

おはよう(*^-^*)
のぶれすさんのお洋服、可愛いのは勿論だけど
ままちゃんの想い出や気持ちしみじみ~と見ました
クーたんのお顔も優しい感じね
秋植えの為に夏のを抜かないといけないし
土も耕さないといけないから、下準備が大変
でもそんなハートの種や小さな芽を見て楽しんでしてね
それね、四つ葉が出来るラッキークローバー
冬でも暖かい日差しが当たる場所なら咲くかもね
ベランダはお隣に流れるからお掃除確かに神経使うよね
今うちはお隣のある方のベランダは使って無いから気楽にしているわ
えへへ
台風による体調にも気を付けてしてね(^^)/

2016/09/16 (Fri) 09:31 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 14:29 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する