ふかふかベッド買っちゃいました♪

こんばんは。

夏休みも終わり、お姉ちゃんは、学校が始まりました。
とはいえ、夏休み中も、ほぼ毎日のように部活で学校。
9月も休みの日も部活があり、
ほんとに、家族で遊びに出かける時間がなくなりました。
中学生って忙しいのね💦

以前に トトちゃんのブログで、
可愛いふかふかベッドを買ったことを書かれていました。
とっても良さそうな感じ。
RosyLifeさん
のショップを覗いてみては、いいないいなと思っていたんだけど、
やっぱり、買っちゃいました。
SALE品だったので、ちょっとお安く買えましたよ( ̄ー ̄)bグッ!!

サイズはMで、体重3kg前後用とありました。
クーたんは胴長だしな…と思ったけど、
場所をとらない小さいのも欲しかったし、
車にも積めるしね。

クーたんは、よく、お姉ちゃんの部屋の入り口で寝てるんですよ。
お姉ちゃんが、部屋で勉強してるか監視しながら、
(ほんとに監視してくれたら嬉しいのにね😝ゲームしてたら、注意して欲しいわ!!)
私の様子もわかるところで。
なので、そこにベッドを置いてみました。
20160903204738983.jpeg

すっぽりはまってます。o(^▽^)o
20160903204736e06.jpeg

そのまま膝にも乗せられる大きさ。
20160903204739192.jpeg
可愛すぎ💖
20160903204736a04.jpeg
潜ってる😆
20160903204734878.jpeg

買って良かった。
トト母さん、いいもの教えてくれてありがとう💕

そうそう、前にぽりるさんから、いただいた
コナンのハーブティー
もう一度、色の変化を検証。
レモンを入れて、ピンク色になりました💓
ぽりるさん、楽しみながら頂いてます*\(^o^)/*
20160903204830e13.jpeg

姉からもらった、佐渡のお土産
金粉カステラとともに、頂きました。
201609032048313d1.jpeg

美味しかったわ。
どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

いえいえお役にたてて良かったですよ
フカフカベッドクーたんも気に入ったかなぁ??
我が家の暴れん坊1人寝が苦手なのにrosylifeさんの
ベッドでは1人寝をするんですよ(о´∀`о)

顎も乗せられるからトトも気に入ってますよ。

2016/09/03 (Sat) 22:09 | トト母 #- | URL | 編集
No title

ちょうどの大きさだね
丸まってカワ(・∀・)イイ!!
へ~
紅茶もね
ふふふ
この前、この漫画見直したわ

2016/09/03 (Sat) 22:39 | きり #- | URL | 編集
女の子はずっと一緒にお出かけしてくれるよ

おはよう(*^-^*)
そうねえ、息子とは中学3年の夏が最後の旅行だったかな
だけど娘とはちょっとしたお出かけも旅行も結婚するまでしてたよ
女の子は欲しい物も出て来るし色んなお出かけの楽しみあるよ
よたも玄関やリビング、寝室いろんな場所にベッド置いてあって
そういう丸いふちの所に頭乗せたり、脚も手もビヨーンと乗せたり
これから寒くなると丸まるね
クーたんの注意「もうゲームの時間は終わりよ」ならお姉ちゃんも素直に聞けるだろうね(笑)
カステラ美味しそう(^^)/

2016/09/04 (Sun) 05:28 | よたろうママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 07:13 | # | | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、スッポリ収まっていますね\(^o^)/
気持ちよさそうで、良い買い物しましたね。
色が変わる紅茶・・・楽しみながら飲めますね\(^o^)/

2016/09/04 (Sun) 16:09 | 龍 #- | URL | 編集
No title

ご心配頂きありがとうございました。
まりりんもえみりぃも落ち着いてきました。
今日は2ワンとも吐かなかったから
多分大丈夫。

クーたん、気持ちよさそうなベッドね。
わが家、ここ2~3日
何度もベッド洗濯しちゃったわ。
ベッドの中で吐いたから。

2016/09/04 (Sun) 19:58 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

このベッド、気持ちよさそうよねぇ。
すっぽり入る感じがとても可愛いし♪
弥一郎にも一つ欲しいなと思ってショップを見に行ったんだけど
どれも可愛すぎて、選べなかった~~~。
だってベッドは可愛いんだけど、クーたんやトトさんみたいに
かわいく寝てくれないと思うのよ(爆)

ハーブティー、綺麗に色が変わるね!
来年このハーブ、育ててみようかなぁ~♪♪

2016/09/05 (Mon) 16:13 | #- | URL | 編集
No title

昨日は驚かせてしまい、すみませんでした。
お陰様で今日は元気元気!
ママさんの祈りをしっかり受け止めましたよ~。
どうもありがとう♪

素敵なベッド!
お色もクーたんにピッタリでお似合いね。
私も好きなお色♡
ここからお姉ちゃんを監視しているのね(*´艸`*)
サイズもちょうど良く、イイ夢がみられそう。

2016/09/07 (Wed) 07:53 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する