コナン好きにはたまらない♪&可愛い♪プレゼント♪

こんばんは。

台風🌀がどんどこやってきてますね💦
被害が広がりませんように。

クーたんのように、雨風が怖いワンちゃんたち、
みんな大丈夫でありますように。

先日、こんな可愛いプレゼントをいただきました。
送ってくださったのは、日々これ、わんだほー♪のぽりるさん

2016082120321128a.jpeg
カレルチャペック紅茶店 の コナンとのコラボの紅茶、ハーブティー

お姉ちゃんが、コナン好きというのを覚えていてくださって、
こんなのあったよと、送ってくださいました。
そして、
201608212032106ff.jpeg
手作りパッチン💖
ぽりるさんが、ブログで たくさんパッチンカバーを集めて作られたとの記事を読んで、
いいなあ、と思っていて、でも、欲しい!と言えずにいました。
そしたらね、ぽりるさんが送ってくださって、嬉しくて✨✨
本当にありがとう〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))


コナンの、トリックティーは、ストーリーにもあるようで、
お姉ちゃんは、「この話、知ってる!!」と大興奮!!
ハーブティーは、初めて飲んだけど、美味しいって!言ってましたよ。
これはね、レモンを入れるとピンクに色が変わるの。
今回は、レモンをあまり入れずに、ピンクになる前に飲んじゃいましたが💦
クッキーもいただきました。
2016082120321315e.jpeg
もう一つの、蘭のレモンパイティーも、甘い香りで美味しかったです💕

クーたんの髪をいじっては、いろいろアレンジを楽しんでました💖
20160821203209e96.jpeg

20160821203207aee.jpeg

なんか、写真が上手く撮れなかったけど、
実物の方が、もっと可愛い感じでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
最後は、もういいでしょ!とばかりに、
モデルは、やってくれなくなっちゃった(⌒-⌒; )

ぽりるさん、サプライズプレゼント、どうもありがとうございました💖
ほんとに、いつも(pq´v`*)アリガト☆

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*^▽^*)ノ~~ マタネー♪



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

お~~
可愛いパッチンだ(*^▽^*)
いいなあ~(笑)

クーたんよく似合ってるよ

コナンのこの話
私も知ってる
ぽりるさん
本当によく気が付くよね

2016/08/21 (Sun) 21:26 | きり #- | URL | 編集
No title

綺麗なお茶の色だね~。
同じのまだ残ってるの?
次回はレモン入れてピンクのも見せてね。
レモンでピンクになるってことは、リトマス試験紙と同じようなことが起きているのかな。
面白いねー。

パッチン、どれも可愛いけど、ベージュ系の2つが素敵。
ベージュってさ、洋服でも基本色であるけど、黄色人種に似合うベージュってなかなか無いよね。
クーたんは色白だから似合うんだろうな♪

2016/08/22 (Mon) 08:46 | 雪太郎 #- | URL | 編集
コナンらしいティー

おはよう(*^-^*)
コナンのティーじゃ無かったら・・・な色だけど
色が変化するティーなんて面白いね
舌に色もつくのかな!?
子供心だけでなく大人心もくすぐるティーね
私も今日ぽりるさんから貰ったパッチンの記事よ
気が合ったね
私はチビッコ妹に欲しいですー、って図々しく言っちゃったけど(恥)(^^)/

2016/08/22 (Mon) 09:28 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

紅茶の色が変わるのは、酸性とアルカリ性のちがいなんでしょうか?
昔、リトマス試験紙で習いましたね。
紫陽花も土の酸性度アルカリ性度で色の変化が出るって習ったような・・・・
綺麗な色に変化していくんですね。

パッチン止め、クーたんにいろいろ、ヘアースタイルで変化して楽しんでますね。

2016/08/22 (Mon) 11:29 | doll49002004 #- | URL | 編集
No title

くーたんは、パッチン止めは嫌がらないのかな。
うちは、えみりぃが嫌がると思うの。
新しいものとか慣れないものは、大騒ぎ。
クーたん、すっきりしていいね。
どれもかわいいわよ。

2016/08/22 (Mon) 18:50 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する