どんより暑い日は、うち遊びε=ε=εU^ェ^U

午前中は、すごい風、湿度は高く、散歩は拒否
のクーたん
暑くなってきたから、フローリングの上で、くったり。。
image_20130619161706.jpg

立ち上がるのか・・
image_20130619161705.jpg

と思いきや、また 座り込んで・・
image_20130619161704.jpg

午後
クーたん 久しぶりにボールで遊ぼう
image_20130619161703.jpg

走ってるところは、 ブレブレで写真撮れない!!
ちゃんと持ってきましたよ
持ってきたよ
image_20130619161700.jpg

オテ!
ハイ
image_20130619161922.jpg

オカワリ!
ハイ
image_20130619161919.jpg

オテ!
まだやるの!
image_20130619161918.jpg

もう我慢できないよー ご褒美ちょうだい!!
image_20130619161921.jpg

そうだよね〜写真撮りながらだから 時間かかっちゃったσ(^_^;)
ご褒美と言ってもアレルギーのクーたんには、おやつあげられないので、
フードを細かくして 食感変えるだけで、違うもの(おやつ)と信じてます

散歩いかない日は、うち遊びで運動しないとね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;^o^)┘

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する