今年の夏休み

こんにちは。
毎日暑いですね☀️
オリンピックも、熱い戦いに毎日感動ですね❣
4年後は、東京なんだな!だんだん実感!
もう、もめてる場合ではない!成功に向けて、
頑張って欲しいです。

今年は、旅行もキャンセルし、夏休みといっても
特に変わり映えしない毎日。
お姉ちゃんは、宿題に追われ(オリンピックばかり観て進まない)
暑いし、お出かけも出来ず。
私も通常勤務だし。
お姉ちゃんの習い事(テニス)のお迎え兼ねて散歩。(一昨日)
2016081308231879d.jpeg

20160813082320848.jpeg
クーたんもダラけてます…
201608130824057a0.jpeg
クーたんは、
去年は食べた、スイカや桃を食べないから
梨を買ってみました。緑のネット入りでネットに惹かれた😁
梨なら食べたわ!そのネットで、部活動
201608130823219e2.jpeg

かわいい😆 チュー💋したくなっちゃうね💓
201608130823227c3.jpeg

昨日の写真ですが、今頃もこんな感じでパパと寝てるかな?
20160813082324e0c.jpeg

今、新幹線で大阪に向かってます。
ホームの母と、病院の父にお姉ちゃんと面会に行ってきます。

大阪は、暑いだろうな💦💦💦
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ