サプライズプレゼント🎶

こんばんは。

夏休みモードで、ブログはおサボり気味になっちゃいました。
先週木曜日、お姉ちゃんの吹奏楽のコンクールがあり、
(部員は少なく、1年生も全員参加。頑張ったけど銅賞でした。)
そして、その後は、たーくさんある宿題を(ーー;)始めてます!
中学生は小学生とは全然違いますね。💦
宿題の量が多い!!。しかも、ワークとか以外に調べる宿題。
大変だわ。初めての三者面談も夏休みに入ってからありました。
本当は、前々から、キャンプ場の予約を入れてましたが、
コンクールが入ってしまい、部活を休むわけにも行かず、
キャンセルしました。( ; ; )
しょうがないね〜〜なかなか取れない人気のキャンプ場なのに・・・

そんなこんなの先週、
思いもかけず、703△さんから、
お届け物が!!
2016080721085116d.jpeg

703△さん、ほんとにお気遣い下さってすいません。
全然そんなことないのに、申し訳ないかぎりです。
でも、さっそくいただいちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうもありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

このもみじ饅頭、一つはワンコ用です✨
20160807210852a09.jpeg
美味しもの欲しいときは、お目々が大きくなるね。笑
あんこ入りより、クーたん用の方が美味しい!とお姉ちゃん。(^^;;
20160807210854932.jpeg
手作りヘアアクセも、可愛い🐝
20160807210855377.jpeg
🎀
20160807210857e9b.jpeg

703△さん、どうもありがとうございました。
どうぞ、今後はお気遣いなくです〜〜( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、地元花火大会。
クーたん、怖がって洗面所に隠れてました(>_<)
夏は、花火大会、雷、大きな音が嫌いなワンコには、
嫌な季節ですね・・
あと、盆踊りも・・
お姉ちゃんが、浴衣を着てお友だちと出かけたので、
クーたんを連れてあとで行くと、めちゃくちゃ抵抗されて、
(抱っこしても、逃げようと暴れるの💦)
会えずに帰ったりとかもあったわ💦
太鼓の音もダメですね😭
お祭りには、出かけられないわ(;-_-) =3 フゥ



ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメ欄お休みしますね。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット