可愛い花冠のプレゼント☆♪

こんばんは。

今日は午後から雨☔️。
涼しいのはいいけどね。現在外は22度。
お姉ちゃんは、夏休みといえども、毎日学校行ってます。
補充学習に、部活で。
土日もなのよ💦(吹奏楽部で、コンクールが近いからだけど)
しかも弁当持ちだから、朝、私は弁当作り。
中学生って、忙しいのね。宿題もたくさんあるしね・・・(〃´o`)=3 フゥ

気を取り直して、嬉しい話💕

少し前のことです。なかなかアップできなくて(^^;;

インスタで、人気の @rinrin.anan のひよこさん(ブログはこちら⇨)がプレゼント企画をされて、
先着3名様プレゼントに当選しちゃいました(((o(♡´▽`♡)o)))

企画の予告をされていて、欲しいなあとずっと思っていたんです。
企画開始の時間ちょい過ぎ・・。もう3名応募されたかなと、見てみると、
2名の応募。(2人目には、のだちょこさんだった!)
まだ、3番枠がある!
でも、可愛いヨーキーちゃん、いっぱい狙ってるだろうし、
クーたんみたいな仔がもらってもいいのだろうか・・と躊躇してたんです。
(数秒間。笑)
でもでも、やっぱり可愛い花冠いただきたい!!とコメントを入れちゃいました
指が震えたわよ。マジで。

そんなわけで、優しいひよこさん、クーたんのイメージで作って下さいました

2016072615214667c.jpeg

ワイヤーが入っていて、クーたんの頭の形にピッタリ合わせられるようになってるの。

クーたん、こんな感じですよ
リボンを前に。
ちょっとピント合ってないけど、足のポーズが可愛かったから。😄
201607261521263ed.jpeg

20160726152127469.jpeg

20160726152128646.jpeg
チョーカーに
20160726152151209.jpeg
リボンを後ろに
20160726152131970.jpeg

20160726152148327.jpeg

201607261521496e6.jpeg
上から見ると豪華さがわかりますね。
20160726152130abb.jpeg

ひよこさん、とっても嬉しいです

いただいてばかりだわ💦

大切に使わせていただきますね。
たぶん、娘も「クーたん貸して!」と言うと思う。😁
ひよこさん、ホントにどうもありがとうございました💖💖(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(^▽^)ノ~~ マタネー♪



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

インスタでも見たけど
めっちゃ可愛いし
クーたんの
優しい感じによく似合ってるなあ

2016/07/27 (Wed) 06:59 | きり #- | URL | 編集
No title

ひよこさん、どんどん腕をあげてるねぇ~。
クーたんらしい色合わせでとっても素敵。
これにドレス着たら、結婚式のブライドメイドができそうね♪

2016/07/27 (Wed) 16:17 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

わ~
たくさんお写真撮ってもらってる(*^_^*)
クーたんのイメージ。
私の中ではイエローとオレンジなんです。
ベースはピンクにしてちょっとそんな色味を入れてみました。
おねえちゃんもクーたんママさんも手首に巻いて使ってね♥
素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪

2016/07/27 (Wed) 17:03 | ひよこ #18Rmrdzg | URL | 編集
No title

コメント入れるとき、手が震えたよね!(笑)
私なんか、コメント長く書いてるとその間に
3名決まっちゃうかもって思って
ほしい!しか書けなかった~

チョコラに作ってもらったのと、ちょっと雰囲気違う??って思ったら
ひよこさん、クーたんのイメージで作ってくれたのね~
イエローとオレンジのイメージに。納得^^
クーたん、とっても似合ってる♪

2016/07/27 (Wed) 23:16 | のだちょこ #- | URL | 編集
女の子の楽しみね

こんばんは(*^-^*)
クーたんとっても可愛い\(^o^)/
息子はもう小学校入ると青か緑か黒かの服で楽しみも無かったけれど
娘はピンクやオレンジや水色、洋服だけでなく
髪を伸ばしていたからゴムや飾りも楽しんだなあ
女の子ならではの楽しみよね
うふふ、そんなにドキドキしながらコメントしたのね
指が震えたなんてママさん可愛い(^^)/

2016/07/28 (Thu) 20:47 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する