北の森 副変酋長さん、どうもありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

こんばんは。
お久しぶりです。
先月末から、毎週日曜日の丸一日、研修があり、
今日は、その研修項目の最終日。実技試験でした。
なんとか、合格しました。🙌
やれやれひと段落。こんなに緊張するのは久しぶりでした。
でも、有意義な研修でした✨
あと、8月後半も、2日あるんだけどね💦

さてさて、タイトルの件。
記事するのが遅くなっちゃいました💦

先週3連休の土曜日に、北の森 副変酋長の そらうみかーたん から、送っていただいたんです
月刊大樹の6月号の写真です

201607242052416b0.jpeg
かわいいあーんがいっぱい💕嬉しいな💕💕
20160724205240c36.jpeg

それと、以前にそらうみかーたんが、モナラベンダーの写真をブログに載せられていて、
欲しい人あげますよ❗️と書いて下さってたのを見逃さず、
ちゃっかり、ちょうだい❗️ってお願いしてたんです。😁
根出ししてくれてたから、すぐ鉢植えに。
20160724205242b56.jpeg

あと、フクシアと、ストレプトカーパスも、送ってくれて、
水挿しで大丈夫と言われたんだけど、
2日ほどしたら、どうも腐ってきてる(;_;)
やっぱり土に挿そう!
挿し芽用の土に挿してみました。
ネットでみると、5〜7cmで、カットしていいみたいなので、
挿してみましたよ。
フクシアの短いのも。
20160724205244038.jpeg

あとは、水挿ししてます。
20160724205243226.jpeg
(2016.7.23撮影)

涼しい秋田から、暑い東京へ。ちょっと元気無さげ…
でも、このところ、涼しいから助かってます。
育ってくれますように。

そして、こんな素敵なのも頂いちゃいました。
自転車で、仕事に行く私には、必需品‼️アームカバー♪
20160724205139561.jpeg
クーたんには、オヤツを‼️😋
20160724205142407.jpeg

20160724205141328.jpeg

さっそく頂いてます。😋



そらうみかーたん、こんなにたくさん‼️ほんとにどうもありがとう✨
本は、私がもらって!と送りつけたのに、
こんなに頂いちゃって申し訳ない💦
でも、嬉しいです。(pq´v`*)アリガト☆


オマケの写真。
先週金曜日の、病院から帰るとき。
家路を急ぐのもすごい勢いでしたが、
走ってるとね、ほんとに 忍者隠れ者術ですわ〜(⌒-⌒; )

20160724205139cd6.jpeg

2016072420513870f.jpeg


病院へは、追加のお薬を貰いに行きました。
とりあえずアポキル続けるつもり。
病院での先生の話は後日に。
1ヶ月分出してもらったけど、現金足りず、
カード払いにしちゃいました😅

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

かーたん リンク貼ってます*\(^o^)/*

もう一つ、クーたんに頂き物が。
それもまた、後日に。インスタで紹介したものです。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

研修お疲れさま
実技もあったんですね
研修は疲れるけど
行くとためになったり他の人と
いろいろ話をしたり
行ったらよかったと思うよね

可愛いお顔がいっぱい
そんでもって
みんな目がよってる(笑)

クーたん、お家に向かってGOなのね
お利口さんだね

2016/07/25 (Mon) 07:05 | きり #- | URL | 編集
おめでとう

こんにちは(*^-^*)
どんな事も頑張ると達成感があるよね
何事も楽して出来る事は無いと思ってるから
クーたんママさん頑張ったね
後2日もがんば!(^^)!
緑の葉っぱ達根付いて綺麗な緑ね
クーたん病院の帰りは忍者になって隠れ者術!?(笑)
早くお家に帰りたかったのかな
お薬が良く効きます様に(^^)/

2016/07/25 (Mon) 10:28 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
研修お疲れ様でした!
そして、試験合格おめでとうございまーす♪
ワタシも社会人になってから服飾関係の資格試験を受けた時、ど緊張したの思い出しちゃいました^ ^

クーたん、その後どうですか?
かなり良くなったかなー?
ワンコの病院代やお薬代…何とかもう少し安くならないもんですかねえ(^^;;

2016/07/25 (Mon) 12:57 | CHIE #- | URL | 編集
No title

研修と試験、お疲れさま!
合格おめでとう♪

あ~ん♪の写真集、かわいいよね。
私は壁にペタペタ貼っちゃったよ。
モナラベンダーは去年いただいたのだけど、秋遅くまでよく咲いてくれた。
今年はまだ庭が準備できていないから、秋になったら送ってもらうんだ♪♪

2016/07/25 (Mon) 16:24 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

研修お疲れさま!そして合格おめでとうございます♪
学生の頃。授業で教えてもらっていたときは
頭に入ってこないこともいっぱいあって。
テストや単位のために勉強してる感があったんだけど。
自分が社会人になって、働き出してからする研修や講義は
頭に入ってくるし、興味持てるし
いい刺激になりますよね~。
また次の研修も頑張ってくださいね(*^^*)

今日は、コメントありがとう~
クーたんママの話聞けて良かったわ(^^)
チョコラと自分達と先生の考えだけじゃ
狭いなーって。
こうしてブログ通して教えてもらうこと
たくさんあって、本当にためになる!
ありがとうね~

2016/07/25 (Mon) 16:36 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

副変酋長見参!
喜んでいただけて、幸いです^^
プレゼント選ぶのが苦手な私だけど
アームカバーはすぐに決まったの!
ママさん、チャリ移動なはずだし、持ってるだろうけど
洗い替えでいくつあってもいいもんねぇって^^
クーたん、おやつ気に入っていただけたら、嬉しいワン。

年がいってからの、お勉強は大変だよね。
でもうまくいけば、達成感ハンパないでしょ?
そういう機会って、とっても大切。
暑いし、夏休みで色々大変だろうけど、体調崩さないように
頑張ってね。

2016/07/25 (Mon) 22:41 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する