サツマイモの丸かじりの撮影はこんな感じでしたo(^▽^)o

こんばんは。

皆さんご存知と思いますが、
北の森の魔女 副変酋長さん(そらうみかーたん)による、
月刊大樹が、先日6/30に発刊されました。


クーたんも、投稿させてもらったんだけど、
実は、たくさん撮った写真の中から選ぶのに迷いまして、
インスタで どれがいいか、お尋ねして決めたんです。

その写真を、ブログにはアップしてなかったので、
ここに並べま〜す😁 写真多めですいません💦
みんな可愛いので(親バカ)自分で選べなかったのが
わかってもらえると思います(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚

201607041519234fd.jpeg
20160704151924db4.jpeg
201607041519252f5.jpeg
20160704151955a28.jpeg
20160704151957743.jpeg
20160704151958d65.jpeg
20160704151959201.jpeg
↑これが掲載された写真
2016070415200089e.jpeg
20160704152025711.jpeg
20160704152027644.jpeg
20160704152028eef.jpeg
201607041520290a4.jpeg

撮影のために、た〜〜くさんお芋を食べたので、
夜には、た〜〜くさん、出ました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

面白い写真を撮ろうといっぱいパチパチ⭐️
クーたんも、もういらん!ってくらいに食べられたね。( ̄▽ ̄)

雪太郎さんの今日の記事を読んで、
そうそう、昨年の零れ種で、育ったんですよ。
フウセンカズラ
種が見当たらなかったら、送るよ〜〜
2016070415192891b.jpeg

それと、アボカドですが、
水栽培、どんどん割れ目が深くなり、
狩れるのが怖いから、鉢植えにしています。
葉っぱが出てきるんですよ。
20160704151927c96.jpeg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

はーい、副変酋長かーたんでっす^^

クーたん、すごいね。
いっぱい撮れてたのねぇ。
確かに送ってくれた写真も甲乙つけがたかったもの。
ワタシ、お目目が見えないほど食いさがってるのも好き^^

アボガド、すごいねぇ。
ワタシはあんまり好きじゃないから
買わない…だからできないと思ってたけど
そんな風になるなら、面白そうねぇ。
あ、くるみの樹も順調よ^^

2016/07/04 (Mon) 23:41 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

クーたん、立ち上がってまで食べてる写真があったのか(笑)
こんなにたくさんお芋さん食べられるなら、
北の森の魔女さんにまた編集してもらわなくっちゃね。
犬界では、南の山の魔法使い変酋長より、北の森の魔女副変酋長の方が
人気が出ている模様(笑)

フウセンカズラ!
種を空き瓶に入れて持ってきたはずなのに、見つからないのよ。
もう今年は無理ね。
見つからなかったら来年用の種、よろしくお願いしまーす。

2016/07/05 (Tue) 08:08 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたん可愛い
この状態で怒らずに
すっと食べているん
可愛いね(*^▽^*)
本当にかぶりつきだね

アボガド
大きくなったんですね
植物が育てれるのは
あこがれるわ

2016/07/05 (Tue) 08:30 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 10:22 | # | | 編集
No title

クーたん、たくさん、美味しい、さつまいもが食べられて良かったねぇ~(^^♪
たくさん、お腹の掃除も出来て、よかったですよ!
アボガド水に入れて割れてきてるんだけど、芽が出ていないんですよ!
鉢植えにしたら出るんでしょうか?
フーセンカズラは、私も好きで前に植えてたんだけど、ダメにしちゃったみたいです。
植物を育てるのって、緑があるのって楽しくなりますね(^^♪

2016/07/06 (Wed) 10:23 | doll49002004 #- | URL | 編集
ペロリン

こんにちは(*^-^*)
クーたんペロリン満足そう
よたは何でも食べるけれど、お芋が一番好きみたいだわ
甘みが美味しいもんね
アボガド順調に大きくなっているね
綺麗な緑のフウセンカズラ零れ種で育って嬉しいね
可愛い、ほうずきみたいね(^^)/

2016/07/06 (Wed) 13:13 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 08:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する