Believeさんのお洋服♪

こんばんは。

人気ショップ、『Believe』さん✨
カートオープンの日は、忘れずに時間前からスタンバイ。
買えましたよ( ̄ー ̄)bグッ!!

さっそく クーたんに着せましたよ〜(*∩ω∩)♡
ベランダで、セッテイング💕
大したことはないけど〜
(ガーベラまた咲いてるのよ!手前は、桃の木だよ!)
顔周りを整えたのに、撮るときに、(((=ω=)))ブルブルしちゃって、
ボッサになった( ; ; )
20160616210713cf9.jpeg

お花を変えて、
(大阪の実家の庭にあった、ランタナ。挿し芽してたもの)
ウッフン💕
20160616210715233.jpeg
あっ、この写真は、名前のK が入ってなかったわ💦

どちらも、ピッタンコ。
可愛いよね〜

20160616212422f6a.jpeg

3枚あるのよ〜
( ̄∇ ̄*)ゞ CHIEさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
大切に着ますね。

クーたんは、お腹の毛が少ないから、
(今、胸はまだおハゲ)
しっかりお腹をガードしてるのがいいのよね。
市販品じゃ、まずありませんよね。
20160616210812aba.jpeg

失礼(^^;;こんな格好で!!
でね〜この写真を撮ってるとね、クーたん気持ちいいのか、
眠たい様子……
お腹がホールドされて、気持ちいいのかな?
動かないの。ちょっと同じような写真がつづきますが、
あんまり可愛いから(∩^ω^∩)
20160616210915768.jpeg

20160616210711b28.jpeg

ハンドタオルをかけてみた。
20160616210710349.jpeg

寝てる。( ̄▽ ̄)
20160616210816ee4.jpeg

タオルを変えてみた。
201606162108138b7.jpeg

薄目を開けるも動かない。
20160616210814922.jpeg

その場を離れてみた。
ちょっと、部屋の中が見苦しいから、ぼかしてますが…
201606162108121c6.jpeg

赤ちゃんみたいやん


しばらく、こうやって寝てました。(o^^o)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


抗体価検査の結果、先生から電話がきました。
期待ハズレで、少ないらしい。
調べると、数値と免疫力は別物らしい。
(調べると703△さんの過去記事が出てきましたよ。
詳しく書かれてます。)
アレルギーがあるだけに、ワクチンはやっぱり怖い。
病院に行って、先生に相談するつもり。
でも、副院長先生のいる日に行く暇が…😞
話ができたら、また詳しく記録したいと思います。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーちゃんまるで赤ちゃんみたいですね。
安心してお腹みせて寝てる姿、癒されますね。
Believeさんの洋服は今回ちょっと出遅れまして。
でもなんとか2枚ゲットできました。
バニラ色の名前入りは海とお揃いでーす!
クーちゃんどれもお似合い。
KUUって綴り方も可愛いですね。

2016/06/17 (Fri) 08:29 | 山猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
昨日はお写真だけ頂きに先にやって来てしまいましたが、実はめちゃくちゃ興奮してました〜!
だって、クーたんすっごく似合ってるんだもん(泣)
ドット柄OPはクーたんのイメージにぴったりだし、Basicも色味の柔らかさがクーたんにマッチしてるし!
本当に嬉しかった〜♪
ママさん、今回もありがとうございました!

赤ちゃんクーたん可愛すぎ〜!
そのまま連れ去りたーい(笑)!

2016/06/17 (Fri) 12:46 | CHIE #- | URL | 編集
No title

クーたん、赤ちゃんみたいでお昼寝姿の可愛いこと~~(^^♪
そうですよね、Believeさんの、女の仔服は、お腹が冷えないように、すっぽり、大事なところは、大丈夫の位置まで作ってあるので、嬉しくなります。
男の仔も、ちっこしても汚れなくてとっても着せやすいお仕立てですね。
へそ天で寝てる姿って安心してくれてるんだなぁって嬉しくなりますね。
犬って何かかけてると嫌がって取り外すって聞いたことがありましたが、クーたんもちゃんと掛けてるんですね、我が家の仔たちも、掛けてあげると安心して寝ています(^^♪

2016/06/17 (Fri) 15:55 | doll49002004 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 16:09 | # | | 編集
Tタッチの本のボディラップに似た効果かも

こんばんは(*^-^*)
クーたん人間の赤ちゃんの様に眠る姿可愛いね
今日Tタッチの本読み終えたよ
そのお腹まで包み込むような洋服を着ているクーたんを見て
その本の中にあったサンダーTシャツの効果と似ているのかもと思ったわ
クーたん安心感があるのかもね
そうかあ、抗体価少なかったの
でも無い訳では無いよね
検査結果表に書かれている抗体価の説明の言い回しが微妙だなと
先生と話していて笑っちゃったわ
いい方法があるといいね(^^)/

2016/06/18 (Sat) 20:29 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する