私もあーあ。

こんばんは。

今日は、仕事が休みなので、ちょっと遠くへお散歩へ。
川沿いを歩いてみたいなと思ったけど……
この川、臭い( ;´Д`)
でも、鴨がいたのよ。
こんな汚い川なのに。

しかも、「犬の連れ込み禁止」の立て札が。(;_;)

201606062126273dc.jpg

トボトボ帰り道、紫陽花が咲いていたので、
写真を撮ろうとしたら、
クーたんが、いきなり鳩に飛びかかろうと走り出し、
iPhoneを落としてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。
恐る恐る拾うと、画面が縦横筋が出て、
タッチの反応も悪くなってしましました。

結局、機種変。2年半使ったから、保証期間も過ぎてたし、

また、設定とか大変で……。
忙しいのに、とっても疲れました。

明後日から、お姉ちゃんは、移動教室。
学校からの緊急メールもあるかもだし、
使えないのは、まずい💦💦

ぴょんさん、私も あーあ な日でした。

iPhone6Sに、変えました。

今回のことで、私もかなり依存性なのかな?と思ったわ。

ちょっと考え直そうと思いました。

では、この辺で。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ