リヨンちゃんのリボン(*^^*)

こんばんは。

珍しく連投しますo(^▽^)o

リヨンママさんが minne で販売している🎀を買いました💕
こちらですよ→

20160603212259d92.jpeg

右下のものは、おまけで頂いちゃいました✨

可愛いリヨンちゃんには、似合うけど、
クーたんには、どうかな???

あっ、やっぱり可愛い(*∩ω∩)♡ ハイ、親バカです😁
今朝のお散歩。
唯一、こっちを向いた(笑)
20160603212301152.jpeg
別仔みたい。お目目は小さいけど、まつ毛は長いよ。
これだけは、抜けないで〜〜
白のダブルリボン、いい感じ❤️
20160603212234b4f.jpeg
パープルのお花。
これまた綺麗❤️
20160603212239053.jpeg
ピンクと白のフリフリいっぱいのお花。
クーたんに似合う❤️ 自分で言う(^^;;
20160603212236d4e.jpeg

201606032122383d9.jpeg
モデルさんお疲れ様。
201606032122358d9.jpeg

大満足です。

リヨンママさん、可愛いリボンをどうもありがとうございました


🌱🌱🌱🌱🌱🌱

dollさんへ。
アボカド水栽培は、種をよく洗って、
爪楊枝で、3箇所(4箇所)刺します。
それで、コップやペットボトルなんでいいので、
種の下を水につけるだけ。
私のは、1/3〜半分くらい浸かってるかな?
割ってはいないです。勝手に割れてきたけど。
2016060221023231b.jpeg
(後ろの金魚、お姉ちゃんが幼稚園のときに金魚すくいでとったもの
かなり、じいさんばあさんになってきました。。あっ、じいさんなのか
ばあさんなのかわからないけど(^◇^;)色抜けして、白くなったコも)
アボカド栽培
詳しくはよたろうママさんの記事で→
楽しいですよ〜〜*\(^o^)/*

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


(*´∇`)ノシ マタネ〜♪


リヨンママさん、よたろうママさん リンク貼らせてもらいました。
事後報告ごめんなさい。よろしく〜

コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット