新しいフード、トライアル中。

こんばんは。

先日、クーたんがフードに入ってるサプリを残すということを書きました。

そのタブレットの成分は、
2016053021564345b.jpeg

炎症を抑えたり、免疫力を上げるもの。

クーたんには、この上ないものだ!と思ってたのですが…。

搔き壊し、舐め壊しの後、
皮膚の調子は、良くなってきてるけど、
このサプリの食べる量は減っている……。
ということは、そんなに、サプリ効果はないのかな?

グリーンドッグで買った、
アレルギーの仔にオススメのトライアルセット。
試してみました。

201605302156451d4.jpeg

封を切ってなくても、これがお気に入りのようです。

20160530215645b0e.jpeg

数粒ずつ試してみました。
どれも食いつき良かったです(*^^*)

で……

今までのフードは、サプリだけでなく、
残すようになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しいフードに替えて欲しいアピール……。

このうち、一つは魚ベース。
これも、齧ると塩気を感じました。
今のだけでなく、どのフードもお魚ベースはこんな感じなのかな。

成分的に、フード変更するなら、
ナチュラルバランス(スイートポテト&ベニソン)にしてみようと思ってます。

まだ、現行フードの在庫があるので、
当面、今のフードをなんとか食べてもらおう!

今日は、朝から雨の1日。

雨が止んだ隙にお散歩に出ました。

紫陽花が咲いていて、写真を撮るも、なかなか視線をくれず💦
いつものことだけど……

2016053021561962b.jpeg

201605302156225d7.jpeg
ちょっとこっちを向いても今ひとつ…
20160530215620c6b.jpeg
やっぱり美人は、斜め45度か?
201605302156257cd.jpeg
そして、最後はコレ お化け👻
20160530215620377.jpeg

歩道なので、人が通るから、
あんまりゆっくり撮影は出来ませんでした💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

ふーむ、ナチュラルバランスのスイートポテト&ベニソン、気になるわ。
先週から弥一郎が朝ごはんをイヤイヤするようになってね。
季節の変わり目には時々あるし、以前のようにお腹を壊すことはないので
今のところフードを変える予定はないけれど、
アレルギーって、同じフード食べ続けるとダメになることあるでしょ?
いつか替わりのものを探さないといけないんだろうなって思ってるの。
ナチュラルバランスの、メモしとくわ。
クーたんも、とりあえず今のフード、完食してね(笑)

紫陽花、綺麗に咲いてきたよね♪

2016/05/31 (Tue) 16:32 | 雪太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 21:35 | # | | 編集
味覚

おはよう(*^-^*)
クーたん新しい物が好きなのかな
色々なフードが出ているから、お腹さえ強ければ試していい物が見つかるといいね
よたは何でも食べるから、療法食から今変わりつつあるけれど何の問題も無くて助かってる
ただ食い意地がはってるだけだろうけれど
いろいろな色の紫陽花を目にする季節
クーたん視線をくれなかった代わりにドリルのサービスね(^^)/

2016/06/01 (Wed) 05:49 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは。
フード選びは大変ですよね。
色々試して、クーたんに合うフードが見つかるといいですね。
それにしても、クーたん段々口が肥えて来て、
要求が厳しくなるかまも?(笑)

紫陽花が綺麗に咲いてますね(^O^)/

2016/06/01 (Wed) 10:34 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 19:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する