フリマでのお買い物♪

こんばんは。

たくさんのお友だちに出会えた、駒沢公園のフリマ会場。

いいものGETするぞ〜!と気合いバッチリ( ̄ー ̄)bグッ!!

まず、
703△さんのブースでは……
やいくんの、ポストカード全種類 & シール
20160519213112133.jpeg

703△さん手作りリボン🎀
下の、サッカー⚽️のは、オマケでいただきました(^_−)−☆
201605192131112ba.jpeg

そして、Believeさんのお洋服。
着せてから思ったけど、これは、男のコ用だった?
いいよね😅 この柄欲しかったけど、買えなかったのよね〜
今回、クーたんに大丈夫そうなサイズがあって良かった(((o(♡´▽`♡)o)))
201605192130525cd.jpeg

ちょっと大人っぽい雰囲気のピンクのお洋服に、カフェマット
2016051921305021a.jpeg
カフェには、行かないかな?と思いつつ、
どこでもなんでも使えそうだし。
可愛い柄だったので。👍


それと、悩んで悩んで買うと決めたこちら。
1996年の ロイヤルコペンハーゲン ミニイヤープレート
20160519213109e7b.jpeg
1996年は、結婚した年。
なんせ、春に結婚20周年を迎えたけど、すっかり忘れていたと言う。。😅
3月は、めっちゃ忙しかったからね〜
忘れてるくらいだから、買うかどうか迷ってた(^^;;
ちなみに通常サイズのイヤープレートは、結婚した年と、お姉ちゃんが生まれた年の
2枚だけ持ってるんです。

イヤープレートは、もうなかなか手に入らないものは、
価格がぐんと高いんですよ。


そして、Archさんのブースでは、
お洋服3点
これは、ちょっと丈が短めだったんだけどね💦
ハンドメイド品
201605192130497ec.jpeg
こちらもハンドメイド品
201605192130491c0.jpeg
リード通し穴がある、ポロシャツ
201605192217407c8.jpeg

とにかく、人人人で、
しゃがんでると、何度も頭に何かが、ぶつかるという、
そういう中で、掘り出しました!
なかなか、クーたんサイズはないんですよね〜


あと、別のブースで、お姉ちゃんは、
Wiiの太鼓の達人のソフトと太鼓のセットをGET。
2000円だったのを、パパが値切って1000円でした。( ̄▽ ̄)v


安く買えるお買い物は、楽しい〜〜
大満足でした。o(^▽^)o

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

たくさんお買い物が出来たんですね。
お洋服もとってもかわいい~

コペンハーゲンのイヤープレートは家族全員、といっても4名(人間の)生まれた年のを持っています。
でも飾るところがなくてしまってあるの^^;
クーたんママさんのこの記事を読んで家にある事を思い出しました(笑)

2016/05/20 (Fri) 04:09 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは〜^ ^
おぉ!沢山お買い物しましたね♪
Believeもお買い上げありがとうございまーす!
ジャガードニット、女の仔用男の仔用ってのはないんですがどちらの性別の方でもいけるように前丈が男の仔仕様になってるんです^ ^
だから女の仔のクーたんにはお腹が少しスカスカするかな?
でも元気カラーのこのブルー系はクーたんよく似合ってるます♪

それにしてもあの中でのお買い物はなかなか過酷でしたね(^^;;
ワタシも何度頭をぶつけたか…
でも、楽しかった〜。

2016/05/20 (Fri) 12:26 | CHIE #- | URL | 編集
結婚20周年おめでとう\(^o^)/

こんにちは(*^-^*)
あららー、忘れてたの?
そうね、お姉ちゃんの卒業に入学準備、実家へと大忙しだったものね
もうお姉ちゃんも中学生活慣れてきたかな
そんなにお値打ちに可愛いお洋服他買えるなら混むよね
でも楽しくて良かったね(^^)/

2016/05/20 (Fri) 13:04 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

うおー、弥一郎カード全種類お買い上げありがとう!
ヘアアクセも可愛いね♪
私、フリマって行ったことないのだけど、売り手とのやりとりとか、面白そうね。
イヤープレートもゲット、おめでとう。
結婚20周年もおめでとう(笑)

2016/05/20 (Fri) 16:26 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
結婚20周年、おめでとうございます(^O^)/

フリマでいっぱい買いましたね(^O^)/
とってもお安く買えるからお買い得ですよね。
お父さん、値切り上(#^.^#)

2016/05/20 (Fri) 16:32 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する