白雪姫んず撮影会 いろいろ写真♪

こんばんは。

昨日は、久しぶりに東京も地震速報が鳴りました。
揺れ始めてから鳴ってました。
体が、固まりますね、、あの音。
いつ大きな地震が来るかわからない。
覚悟はしっかりしとかなくちゃですね。

さてさて、
前記事で、撮影会で一番よく撮れていたのをUPしましたが、
他の写真を見ていても、笑えるし、可愛いし、
妄想が広がって😁
ボツるには、もったいないから、妄想劇場 UPしまーす( ̄▽ ̄)

20160517161135dea.jpg

20160517161134f66.jpg

20160517154615a48.jpg

クーたんが、ちょこらちゃんにちょっかい入れるから、
場所移動……
パコちゃん、ミルちゃん、リヨンちゃんの視線は、クーたんに。
20160517154614ab8.jpg

2016051715461361c.jpg
リヨンちゃんお兄ちゃん、なんて優しいの〜✨
20160517154611a53.jpg

20160517154610eaa.jpg

あは、σ(^_^;)アセアセ...
そそそう、クーたんはいい仔です。
先日、病院で、たくさんワンコがいたんだけど、
クーたんは、私にしがみつき、一切吠えません。
先生にも、普段は吠えること言うと
クーたんが?ってびっくりされたもの。
大人しくていい仔なの。ビビりの性格なんです。
飼い主が、いけないのよね。
はい、私がダメなんです💦

クーたんは、お友だちが気になってる・・。
20160517224444b85.jpeg

クーたんは、ほんとはお友だちになりたいけど、
挨拶するとき、緊張感MAXになり、吠えちゃうのよね💦

そんな、私に、グッドタイミングに、
dollさんより、本が回ってきました。
そらうみかーたん が、読みたい人に回してくれている本です。
どれから、読もうかな?
201605172124564d0.jpeg
dollさん、たくさんのお菓子まで一緒に送ってくださって
すいません💦でも、ありがとうございます。
さっそくいただいてます😁
20160517212457c8a.jpeg


話は、駒沢公園にもどりますが、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなショットも(*˘︶˘*).。.:*♡

笑顔が眩しい✨ルカくん💕
パコちゃんと、ちょっと仲良し💕
201605172124568ea.jpeg

白雪姫んずに圧倒され、
助けを求めるヒコさん(^^;;

2016051721245458a.jpeg

ヒコさんの特技。足ピーーンを見せてもらいました。😂
ちょうど、リーパコちゃんのパパさんの頭に手が乗っかってしまったので💦
❤️マークを入れました。😅😁
20160517212458234.jpeg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

次回こそ、フリマ戦利品のことを。(*^^*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

私信

さきさん、コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします💕(*^^*)


集合写真で、存じ上げなかった方は、
みるくちゃん、かのんちゃん、みるかの母さんでした。
ごめんなさいね💦
みるかの母さん、
インスタに、コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします💕(*^^*)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはよう(〃^ー^〃)

楽しい1日だったみたいね
集合写真・・私上手く撮れたことが
無いの(;´∀`)
ヨーキーちゃんはマイペースだからなぁと
言い訳してるんだけどね。

お友達に会えてクーたんも楽しかったかなぁ?

2016/05/18 (Wed) 06:46 | トト母 #- | URL | 編集
No title

白雪姫んずの撮影会は、みんな上手に撮られてるなぁ!って
思っていたのだけど、そうか、こういう写真もいっぱいあったのか。
クーたんとよく似た性格の弥一郎を飼っているから、
なんだかちょっと安心するわ(笑)
そうそう、興味はあるけど、どうしていいかわかんなくて
吠えてしまったりするのよね。
相性のいい仔と何度も会って、だんだん慣れていこうね~。

2016/05/18 (Wed) 08:51 | 雪太郎 #- | URL | 編集
妄想劇場面白い

こんにちは(*^-^*)
ヨーキーワラワラいいねえ
そりゃあ2度目にしてもかなり久しぶり
みんな一人っ仔だからいきなり仲良くなんて方が無理だよね
そうやって一緒にカメラの中に入るだけで素晴らしいわ
よたもくっついて来られたらガウルと思う~
たくさんいい想い出の写真撮れて良かったね(^^)/

2016/05/18 (Wed) 13:07 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは。
そうかぁ~、クーたんはセンターが良かったのかぁ~(;^ω^)
集合写真は難しいですよね。
我が家のごまなんか、1ワンでも難しい(爆)。
楽しんで、いい写真がいっぱい撮れて良かったですね(^O^)/

2016/05/18 (Wed) 18:24 | 龍 #- | URL | 編集
No title

そうそう
こんな感じ
案外妄想じゃない気が(*^▽^*)

しかし
ちょこらのびびりっぷりが
本当に写真撮るときにびびって

ちょこらも一緒
ワンコラ言っちゃう
でもクーたんワンコラ言っても
ビビらないからいい子だわ
みんなもっとワラワラすると思ったけど
案外できたね

それと703△さんの
すごすぎるわ

2016/05/19 (Thu) 00:20 | きり #- | URL | 編集
No title

大勢のお友達に会えただけでも
行ってみた価値十分ですね。
私もしばらくクーたんに会っていないから、
また会いたいわ。

2016/05/19 (Thu) 06:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 16:40 | # | | 編集
No title

なるほど!
くーたんが場所を移動したんでミル
とパコちゃんがセンターになったん
ですよっ!
703△さんのブログ見て恐縮しちゃ
った。
ゲットしたお洋服、全分ハンドメイド!?
みんな凝っていますね。
わたしも良い買い物しましたが、くーたん
ままさんもかなり良い買い物しましたねっ!

2016/05/20 (Fri) 16:17 | さき #.iJTMluY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する