駒沢公園に行ってきました♪

こんばんは。

今日も朝から☀️、日差しは夏でしたね。
楽しみにしていた、フリマ 行ってきましたよ〜
ブログでお付き合いいただいて、
初めての方、久しぶりの方に、お会いすることが出来て、
とっても嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

まずは、遠方からいらっしゃった、
いつも優しいお言葉を下さる、この方、
先日、チョコを送って下さった方
ずっと お会いしたいなと思っていた、
そう、日々これ、わんだほー♪のぽりるさん

20160515205911ee8.jpeg

クーたん、嬉しそうにしてる〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

少しの間でしたが、お話出来て嬉しかったです!!
お姉様もとっても優しい方💕今日はありがとうございました。
今度は、ぜひ、ミエルちゃんに会いたいな〜


それにしても、またまたすごい人混み。
クーたんは、日陰でパパと待機。
20160515210406894.jpg

フリマでの戦利品は、また後日に。
今日は、お会いしたお友だちをご紹介したいと思います。

703△さんの企画で、
白雪姫んず48の神セブンが、結成されましたが、
今日は、そのNo.1〜6 までが集まりました。(*∩ω∩)♡
メンバーは、
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…。のりれらちゃん、パコちゃん
2年ぶりにお会いしました💕

ちょこらんらんらん の ちょこらちゃん
ちょこらちゃんも、約2年ぶりでしたよね💕?

Riyon's Room の リヨンちゃん
ブログを通してお付き合いいただいていて、今回初対面でした💕

ミルちゃん(ミルちゃんは、初めましてでした💕
さきさん、今日はどうもありがとう。これからもよろしくお願いします。)

ささ、その白雪姫んず48のの撮影会です

20160515221839e8f.jpeg

後ろ姿、全員入ってる写真が撮れてなかった💦
2016051522183866c.jpeg

20160515221837848.jpeg

そしてそして、
ずっとお会いしたいなと思っていた、この方にも初めてお会いできました
201605152059060d3.jpeg

クーたん、またまた嬉しそうやん💕
CHIEさん💕私もとっても嬉しかったよ💕

でもね………
ごめんね💦 ヒコさん、ワンコラとしかも飛びかかっちゃって😵😭
そりゃあ 引くよね……(;_;)
20160515205940ae0.jpeg
躾、頑張ります💦

撮影会に来てくれたのは、
内弁慶ヒコと飼い主の物語の ヒコさん、CHIEさん

俺様ヨーキーLUCAとcafeめぐり の ルカくん、ルカママさん

あと、撮影に入って下さった、2ワンのヨーキーちゃん、
お名前存じあげなくてごめんさないm(_ _)m

20160515221446aca.jpg

201605152214495ab.jpg
後ろの男子2ワン……(〃´o`)=3 て表情。。笑
20160515221448a37.jpg


まだ写真はあるのですが、今日はこの辺で。

703△さん、今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(^▽^)ノ~~ マタネー♪



テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

昨日は仲良くしていただいてありがとう
ございました。
ミル&さきです!
お写真見れて感激です!
私は夫が不在でしたので、写真が撮れな
かったんです。
ブログはやめてしまいましたが、遊び
に来させてくださいね!

ありがとうございました~

2016/05/16 (Mon) 08:51 | さき #.iJTMluY | URL | 編集
クーたん楽しかったね、お疲れ様

おはよう(*^-^*)
お天気良くて写真も綺麗
後ろ姿はクーたんが一番上手に座ってるー\(^o^)/
クーたん飛びかかるのも含めて楽しかったね
何かいいもの変えたかな(^^)/

2016/05/16 (Mon) 09:31 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

大勢集まったのね。
近くなら参戦したいけど、
大阪からではね。
クーたん、白雪姫同士は大丈夫だったかな。

2016/05/16 (Mon) 09:52 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
白雪姫んず48の撮影会、楽しそうですね(^O^)/
クーたんも抱っこされて嬉しそうにしてますね。
あらら、ヒコさんに飛びつきましたかぁ~(@_@)
ワンちゃんいっぱいで興奮したのかな?

2016/05/16 (Mon) 10:39 | 龍 #- | URL | 編集
No title

ママさん、こんにちは〜♪
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
クーたん、可愛かった〜♪
ワンコラなんて、全然OK!
ヒコがビビり過ぎなのです|||l_| ̄|○︎l|||
それに、あんなに沢山の可愛い女子ヨーキーがいるだけで奴はかなりビビってましたから(汗)

クーたんも抱っこ出来て感激!
チュウもしてもらえたし♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜!

2016/05/16 (Mon) 12:19 | CHIE #- | URL | 編集
No title

白雪姫んず、可愛い~♪
振り向きポーズもみんな頑張ったね!

で、ヒコにガツンと言ってやったわけね(笑)
大丈夫よ、ヒコは丈夫だからさー。
心は折れたかもしれないけどさー(爆)

2016/05/16 (Mon) 17:07 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

クーたんママさ~ん
やっとやっと会えましたね(^▽^)
少しの間だったけど、お話出来て嬉しかった~♪
クーたんにもお姉ちゃんにも会えてうれしかったです♪
クーたん、こんなにいいお顔を見せてくれていたのですね!
嬉しいなぁ(*^_^*)
ブロガーとしてあるまじき、カメラを忘れると言う失態!
スマホで撮ると言うことさえ忘れてました(^^;)あはは・・・

次はミエルを連れてお会い出来ることを楽しみにしてますっ!
がんばります!ホントにホントに(^^;)
そしてカメラも忘れずに。

ヨーキーわらわら~♪
お揃いの衣装がかわいい!!
しかしなんともヨーキーらしい集合写真ですね(^m^*)
えーっ?クーたんワンコラ?
そんな勇ましい姿見たかったなぁ(^▽^)あは。

2016/05/16 (Mon) 17:24 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

日曜日お会いできて
めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)
ちょこらがびびりで腰が引けて
写真がなかなか撮れず
振り向き写真も
ごめんね~(*^▽^*)
もっとモデルの練習積んどこなきゃね(笑)

2016/05/17 (Tue) 08:04 | きり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する