猛暑地域の皆さん大丈夫ですか?

東京は梅雨空。朝なんかは、半袖だと冷んやりという天気。
全国の天気を見てびっくり
関西方面35度の猛暑と(;´Д`A
狭い日本で、こんなに気温が違うのね
クーたんは、長椅子のシートを引き摺り下ろし、
午前中まったりしてました。
image_20130614143316.jpg

image_20130614143315.jpg

クーたんをお留守番させて、病院へ、いつものアレルギーの薬と、
ノミ、ダニの薬もらいに行って来ました。
コンフォティス錠 前にもアップしましたが、
今回は、犬猫用(前は犬用)になってました。
6錠で、7200円(税抜き) 高いよね…
image_20130614143314.jpg

午後になって、晴れ間も出てきました。
ベランダにでて、椅子で、まったり・・
蒸し暑いな
image_20130614143313.jpg

だるだる・・・暑いです・・
image_20130614143311.jpg

日があたると、目の上が、毛が薄いのが気になる〜
image_20130614143347.jpg

暑くてまぶしいです-_-b
image_20130614143345.jpg

お家に戻りましょう!!
今 ラジオで 大阪は 36.7℃って
熱中症気をつけてね

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

隣町の京田辺市は、37.5℃だったよ・・・
数字聞いてしまうと、暑さが増すわe-269
クーたんのトロンお目目可愛い~v-345

2013/06/17 (Mon) 11:50 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとう!
もう関西には住めないと思ったわ…暑すぎ(;´Д`A)
数字聞いたらホント怖いね……

2013/06/17 (Mon) 22:43 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する