花の都公園(4/30)

こんばんは。

旅行記の続きです。
写真がいっぱいあって、選ぶのにひと苦労〜

見に行きたかった、お花畑と富士山。
検討したのは、

天空のチューリップ祭り・・ワンコは、バッグインのみOK。
5/7〜5/29の期間限定で、ワンワンフェスティバル があり、
リードでOKだそうです。1週間遅ければ行けたんだけど💦

富士山芝桜まつり・・・こちらは、バッグインでも、NG

花の都公園は、いつでもワンコOK
ということで、こちらに行ってきました。
近くの道の駅スタートだから、開園前に到着。
空いてる時間から、行くことができました。

写真を並べますね。

20160503213653aed.jpg

20160503220241e01.jpeg

2016050322024331b.jpeg

20160503213625cb3.jpg

20160503213623979.jpg

20160503213622375.jpg
クーたんも一緒に撮ると、ロープがあるので・・・
20160503220243344.jpeg

20160503213620358.jpg

201605032136559cc.jpg

20160503213627226.jpg

20160503213849d30.jpeg

20160503213854881.jpeg

風がなくて、鯉のぼりは、全然泳いでいなくて、
チャンスを狙って、やっとの思いで撮りました。

ワンコ連れも、たくさんいましたよ。
でも、広いから、そんな近くをすれ違うこともなかったんですが、
元気のいいフレンドリーなワンちゃんが近づいてきて・・・
そしたら、クーたん、なんか嬉しそうにしてたの!!!!
吠えることもなく、顔と顔。クンクン
20160503213851169.jpeg
で、なんと、クーたん、お尻を見せて座り込み。
20160503213851f51.jpeg
このあと、ゴロンとお腹まで見せたの😳
私は大興奮でした!!!!😍 嬉しかったわ💓
4歳の男の子だって。
クーたん、恋したのかしら? こういう仔がタイプなのね😁
別れ際、お互い、後ろ髪引かれるような感じで、
「うちの娘とお付き合いしてください💕」と言いたいくらいでした😆

20160503213852d60.jpeg

この、広い 素敵なロケーション💕
クーたんの気持ちも、⤴️⤴️⤴️だったんだろうな。


写真が沢山になってしまいました💦


旅行記は、つづく……

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

素敵なお写真が沢山♪

クーたんお友達が出来たのね。
ママさんが興奮するお気持ちわかりますよ~
わんちゃん達にも相性があるでしょうから
どの仔にもという訳にはいかないでしょうけど
こうして少しずつでも遊べるようになってくれると嬉しいですね。

偉いねクーたん、頑張れクーたん(#^.^#)

2016/05/04 (Wed) 05:23 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

今回の旅も富士山が綺麗に見えたねぇ。
季節の花と撮ると、本当に綺麗。

そしてクーたん!!!
すごいじゃん、お友達できたの?
ジャックラッセルかな、普通はワンコラするタイプが多いけど
この仔は紳士的だったんだね。
相性って大切♪

2016/05/04 (Wed) 07:47 | 雪太郎 #- | URL | 編集
気分もあるよね

おはよう(*^-^*)
クーたんもこの雄大な景色に気持ちいい空気の中
気分も良かったのだろうね
ママさんが嬉しくて大興奮する気持ち伝わって来て私も嬉しい\(^o^)/
鯉のぼりっていい感じなの少ないのよ
風が強すぎると巻き付いちゃうし、風が無いと元気無いし
貴重な一枚ね
お花も富士山もほんと綺麗に撮れてるね(^^)/

2016/05/04 (Wed) 09:44 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

富士山も綺麗だし
お鼻も綺麗
開放的だし
クーたんよかったね
挨拶できてゴロンも(*^▽^*)
クーたんママさんも嬉しかったね~

2016/05/04 (Wed) 09:50 | きり #- | URL | 編集
No title

とってもいいお天気だったのね・・・(*^_^*)
富士山もお花もとっても綺麗だし、
申し分の無い旅行になったんじゃないかな?
クーたん、お友達にしっかりご挨拶も出来たし、
なんだかだんだんお友達にも吠える回数が減ってきているんじゃない?
クータンママンの気持ちがきっとクーたんに通じたのねっ
ゴロンのお写真、なんだか私もとっても嬉しいっ♪

2016/05/04 (Wed) 09:53 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
綺麗なお写真〜(*´ェ`*)って見入っていたら…

クーたん、凄い、凄い!
ワタシまで嬉しくなっちゃって写真の事一瞬で吹っ飛んじゃった(笑)
嬉しい気持ち、すっごく分かります〜。
ワタシもヒコがたまぁ〜に自分から挨拶に行ったりしたもんなら、発狂する位嬉しくなりますもん(泣)
んで相手が女の仔だったら、クーたんママさん同様『彼女になって下さい!』って言ってしまいそうになる(笑)
また、クーたんと相性がいいワンちゃんが会えるといいですね♪

2016/05/04 (Wed) 15:12 | CHIE #- | URL | 編集
No title

クーたん、わんちゃんと仲良くできてよかったね。
お腹見せられるなんてすごいね。

2016/05/04 (Wed) 19:11 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
富士山も花も綺麗ですね。
そして、いい写真が撮れましたね(^O^)/

クーたん、上手に挨拶出来たり、お腹まで見せて
それはママさん興奮するでしょう(^O^)/
少しずつ慣れてきてるのかな?
頑張れクーたん(^O^)/

2016/05/05 (Thu) 12:16 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する