富士山に魅せられた旅

こんばんは。
GW前半も終わりましたね。
でも、私は明日から通常通りの仕事。
祭日関係ない仕事だから、しょうがないですね・・・

29日は休みをもらったので、
渋滞を避けるため、28日の夜に出発。
昨日の1日に帰ってきました。
今回は、富士山方面への旅。

28日は、足柄SA泊。
金太郎ラーメンを食べました。
201605022111578b3.jpeg
翌朝
4月29日
SA内には、
エヴァンゲリオンの展示物がいっぱいありました。
で、かっこいい車と撮ってみた😄
20160502211158685.jpeg

前日から雨だったけど、朝も小雨だったり止んだりのお天気。
201605022112007c9.jpeg

SA内のドッグラン
クーたんを連れて行こうかと誘うも・・・
201605022112011d9.jpeg

これは、急いでるのではなく、逆方向に逃げてます💦
201605022112368eb.jpeg
早く車に戻ろうよとばかりに・・・
2016050221123763f.jpeg
やっぱり、犬嫌いなのかな?と、このときは思っていました。
無理やり連れて行っても、吠えるだけだし、
引き返しましたよ。
焼き立てパン屋さんがあり、
色々買いましたo(^▽^)o
写真を撮り忘れ、ひとつだけ(^^;;
20160502211203043.jpeg

今回、行きたかったのは、 花の都公園 。
また、雨が強くなったりしたので、この日は、御殿場アウトレットに行きました。
ここって、ワンコ連れには、いまひとつですよね。
ワンコが入れるショップが、1件。DOG DEPTだけ。
OPEN前に着いていて、時間まで車で待機して行ったのに、
人、人、人・・・
何か、買おうとしても、レジが長蛇の列。
並ぶの嫌だから、(これは、おばちゃんの証拠?)買うのを止めたり…。
お昼頃まで、ブラブラと。
お昼ご飯を買って、車で食べて、出発。
温泉が近くにある、道の駅 なるさわへ☞

クーたん、既にお疲れ、
車で立ち寝。笑
2016050221123767f.jpeg

そして、富士眺望の湯ゆらり☞
露天風呂♨️最高でした。😊
ここでも、中国人?が多いのでびっくりでした。

温泉のエントランスから見る富士山。
20160502211239e35.jpeg

道の駅は、温泉のすぐ近くです。

道の駅の展望台から、
日が落ちるころの富士山。
201605022112414a7.jpeg

このころから、風が出てきて、寒くなってきました💦
冷たい空気のおかげで、富士山は澄んで美しい。

翌朝、4時38分 お月様も見えてましたよ。
2016050221184644f.jpeg

4時58分
20160502211848a91.jpeg
寒かったけど、心洗われる気持ちに。

富士山ばっかりでごめんなさい〜〜
でも、綺麗でしょ🗻✨

写真が多くなるので、
メインの 花の都公園は、また次回に。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(^▽^)ノ~~ マタネー♪


テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット