血液検査に行ってきました。

こんばんは。
今週、月曜日、フィラリアの検査と健康診断に
行ってきました。
先週、狂犬病予防接種と同時でも良かったんだけど、
2度もいっぺんにチックンは、可哀想かな…と。
ほんとは、朝ごはんを食べさせちゃったから💦
健康診断は、朝ごはん抜きなんですよね。

20160428200320fe1.jpeg

クーたん、緊張気味。
おとなしいのよね。病院では、、、〜( ̄、 ̄;)ゞ
「ワンコラ吠えちゃうんです」と言うと、先生は
びっくりするほど。
20160428200317e43.jpeg
201604282003193ae.jpeg

コレステロール値が低いのは、大丈夫と。(羨ましいわ)
歯は、歯石はあるけど、歯茎はキレイ。
膝も、少し緩みあるけど、しっかりしていて
問題なし。
とりあえず、一安心。

今日は、雨で寒くなったけど、
暖かくなってきて、昨日から、大理石部(部員いないよね😆)
始まりました。
20160428200321488.jpeg

明日は、お休みが取れたので、
今週は、今日でおしまい。
クーたん、お留守番ありがとう💞

20160428200323175.jpeg


今晩から、お出かけしてきます。

今日も、クーたんに会いに来てくれてありがとう💖

またね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット