ママミング & 狂犬病予防接種

こんばんは。

まだまだ、大きな地震が続いています……
どうか、どうか鎮まって!…
祈るばかりです🙏

先日の日曜日のこと。

そろそろ サロンへ行って プロの手でトリミングをしてもらおう!
と思い続けているのですが、

急に、バリカンを使いたくなり、
(これ、病気?
ママミングすると、気持ちがスッキリするの。😅😅😅)

バリカン & ✂️ カット。&シャンプーしました。

お外を眺める、クーたん。
2016041922035052c.jpeg

今回は、耳のラインが、綺麗に切れた。
自己満足😁
ママミングして、ストレス解消したわ!

20160419220434990.jpeg

クーたんも、スッキリしたでしょう💦(^◇^;)
また、カットさせてね〜😙

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昨日の月曜日。

狂犬病の予防接種に行ってきました。
暑いくらいの陽気。クーたん、テクテク歩いてましたよ。
でも、行き先は、病院だったのよね。
わりと空いていて、数える程のワンちゃんしかいませんでした。
クーたん、動物病院で出会うワンコには、吠えないんだよね〜
緊張してるからかな? 注射も、すんなりと。

20160419220346b75.jpeg

帰ってからは、疲れて寝てたけど、具合が悪くなることもなく、
元気で良かったわ。

20160419220348f84.jpeg

るいコハままちゃんの、パッチン、
Believeさんのお洋服にピッタリでしょ💕

ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

遅い更新になってしまった。早く寝よっ💦
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはよう!
久し振りにコメントしに来たよ~。
今朝はまだ大きな余震はないの♪
気にかけてくれてありがとう。

クーたん、狂犬病ワクチン、お疲れさま!
がんばったね。
お耳の形もナイスよ♪

2016/04/20 (Wed) 07:25 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

ちょこら、今日予防注射に行こうと思ってたけど
なんかお疲れ気味だから
来週にしたよ
どんどんカット上手になるね
ちょこらは最近はママカットしてないなあ
るいコハママさんのパッチンかわいいね
ちょこら、毛がサラサラなのか
私の仕方が下手なのか
パッチンすぐ飛ばすんよ"(-""-)"

2016/04/20 (Wed) 07:27 | きり #- | URL | 編集
No title

凄いっ
私、ダックスの空のママミングはやるけれど、
ヨーキーは絶対に無理っ
私がヨーキーのママミングをしたら、
狸か狐になっちゃうんだもの。
クーたんママン、凄い、尊敬しちゃうっ

クーたん、注射お疲れ様でした。
鑑札、ハートの形なのね、可愛いっ

2016/04/20 (Wed) 09:24 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

おっはー^^
切ったらストレス解消って、それ面白い。
案外どんどん上達して、トリミングにいかなくて済むんじゃない?
昨日のインスタの写真見ても思ったよ。
後ろゲホがロングの女の子みたいでかわいいなって。
トリマーさんはそこ切っちゃうんだよね。

クーたん、注射お疲れさま。

2016/04/20 (Wed) 09:49 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ママミング、どんどん上手になりますね(^O^)/
ごまは、じっとしてないから難しいなぁ~
鑑札はハート型なんだぁ~(^O^)/
ごまのは、骨型でした(^-^;

2016/04/20 (Wed) 10:10 | 龍 #- | URL | 編集
No title

すごいなあ。
自分でバリカン使えるんだもの。
私はハサミで目の下切るくらいがせいぜいだわ。
天気も穏やかで
お散歩日和ね、

2016/04/20 (Wed) 11:44 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
やっぱりクーたんママさん器用だなぁ。
ワタシだったら絶対耳を切ってしまいますよ(汗)
でも、何かスッキリする気持ちは分かるかも。
何かの形を整えたら気分が変わるというか…

ほんとだー。
リボンとお洋服、合わせたように色味ピッタリ!
クーたん、めちゃめちゃ可愛い♪

2016/04/20 (Wed) 12:05 | CHIE #- | URL | 編集
クーたん綺麗だよ

こんばんは(*^-^*)
ママミングいいじゃないの♡
バリカンってする前までは大丈夫かなとか切っちゃわないかなとか
不安だったけれど、いざやりなれると変には切れないし安全だよね
もうすっかりクーたんの専属トリマーさんね
クーたん予防接種お疲れ様
何事も無くて良かったね
優しい色合いのお洋服とパッチン、春だね
えー早く寝てよ、段々無理はきかないお年頃だからね(^^)/

2016/04/20 (Wed) 21:05 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する